ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

星の照 遊月

2013年11月28日 | 旅   ~国内~
お造りプリップリ!本物の伊勢海老甘い~~




今回泊まったお宿
連休ということもあってどこも高く(笑)その時みつけた“電車とお宿”のパック。
大正解でした!

大きな声では言えないけどこの地方、なかなか美味しいお宿に出会えない・・・

鳥羽から送迎バスに揺られて30分、最後なんてこんな坂登れるの?って思うところにあります。
そのお陰で・・・朝日も良かったですが



月明かりも綺麗~~
星もよく見えました~

照・・・はテラス(爆)



お部屋は古い感じですが、個室感のある食事処で食べるお食事は写真撮るのを忘れるくらい・・・
朝食も漁師汁が熱々、干物も焼き立てを運んでくださるし大満足~~

あ、最上階の貸切露天風呂(一回50分無料でついてました)も海が見えて最高~~

皆さん、大満足でした♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢~の名物~~♪  ズッコ... | トップ | ズッコケおばさん三人はやは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨今は・・・ (ぶんこ)
2013-11-28 09:08:08
”本物”をつけないといけない感じよねぇ。
私はお食事処でいただく夕ご飯、嫌いじゃないです。
部屋に帰って、用意してあるお布団に倒れ込む・・・
主婦には非日常やもんなぁ♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-11-28 09:11:32
個室って感じでよかったよ~
レストランはちょっと気を遣うけど・・・
はい、もちろん倒れこみました~
この三人だと必ず真ん中はSちゃん!
なにせどこでもすぐ眠れるから~(爆)

あ、Mの時は部屋食希望!
だって一人長いんやもん・・・
話はないし・・・
返信する
あらぁ~! (albi)
2013-11-28 09:54:55
確か・・・行ったわ・・・母と・・・

でっかいエビのお顔に記憶がある。
朝日を観ながらの露天風呂、好かったし・・・
我が記憶が確かであれば・・・(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-11-28 14:54:47
どうでもいい話ですが…

朝食のお写真
お一人は浴衣着て、もうお一人は服を着ておられますが何故??

ちなみに私は朝は必ず完璧に化粧をして
服を着替えて食べます (o^-')b
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-11-28 19:25:07
わ~そうだったの?
私は連休なんで探したらこことあともう一軒くらいしかなくて・・・
ちょい不安だったんやけど、美味しかったしお風呂もよくて満足でした~
覚えてたら聞いたら良かったわ(汗)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-11-28 19:28:01
ハハハ、私も浴衣です。
なぜなら・・・
温泉入って汗かいてるし、朝ご飯こぼすかもしれないでしょ?(爆)
一人は寒がりなのでもう着替えると・・・
お化粧はしてるけどね(汗)

あ、Mにも必ず浴衣でと・・・
洋服臭くなるのんイヤやし~~(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事