ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

茶猫の・・・

2012年04月08日 | わんにゃん


正体は・・・
プーさん、フーちゃんのお母さん、“タヌタヌ”でした(狸みたいでしょ?)
(写真はプーさんのお兄さんと一緒に)
でも、しっぽなによく似てるので、しっぽなのお母さんがタヌタヌ?ってみんなすぐ誤解します・・・
プーさんも、お母さんによく似てるから面倒みてくれたのかも??




捨て猫だったタヌタヌを色んな経緯で飼うことになったんですが・・・
何せ毛玉がすごく皮膚病にもかかってたのでライオンカットされたのでした。
みんな「何て動物ですか?」って聞きましたわ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの香り~ | トップ | 桜中継 »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事