ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

叱咤激励賞

2015年01月13日 | 家・もろもろ
もっとカメラを持ち歩くようにと女性っぽいトートが副賞(笑)





どうにか2度目の新年会を迎えた写真クラブ。
しかし、どうみても他の人達と違うあんこのモチベーション。

それを見透かしたような『特別賞』をいただいてしまいました~
あ、すごい事ではないんです、ほんとに叱咤激励(大汗)

もうあかんな~と思うと新聞に掲載してくださったり雑誌に出してくださったり・・・
嬉しいのではなく、恥ずかしい・・・
もう少し、頑張らねば!とその時は思うあんこなのです。
あんこの性格わかってはるわ~(笑)

どうにか次回の作品展までは頑張ろう、オー!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐舞稲荷せんべい | トップ | なんでこうなるの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表彰状 (ぶんこ)
2015-01-13 08:41:43
最後にもらったのはいつやったなぁ~
この歳で(笑)いただけるのって凄いと思うよ!

褒めて伸びる、
飴と飴じゃないと頑張れない・・・
性格しっかり読まれてる?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-01-13 09:05:22
短い付き合いなのによくわかってはると・・・
やはり人生経験が豊かってこと?
見透かされてる~(笑)
飴もすぐ噛んじゃうしな~(爆)

そうそう、表彰状なんていつぶり?
が、一番の感想!
返信する
おめでとう! (albi)
2015-01-13 09:19:16
いや、いや、この歳になって何か賞をもらうって凄いことよ!

「飴と鞭」・・・?餌をぶら下げる?
そんなことで動く年齢よねぇ~お互い。うひひひ・・・
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-01-13 09:34:38
だから~目出度くないのよ~
しかも、鞭は要らず、飴と飴!ずっと飴、いっぱいの飴(爆)

そんなん要るのって趣味とは言わないでしょ?
やはり、違うな~って感じるこの頃(汗)
返信する
履歴書の (空子)
2015-01-13 14:45:21
賞罰欄に書けるやんw
ただ年齢的に役立つ保証がないけど。
免許証だけっても寂しいもんよ。

表彰状は壇上でいただくの?
たいしたもんだ(@@)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-01-13 18:55:32
え?それは無理やと・・・
って履歴書書く機会がこれからあるか・・・(笑)

まさかまさか、ただ前に出て・・・
でも、カメラいっぱい向けられましたけどね(爆)
返信する
賞は賞です〓 (空(紛らわしくてスミマセン!))
2015-01-14 05:50:11
詳しいことは分からないけど、おめでとうございます(^_^)v
何であろうと賞は賞です
際立っているって個性&才能だと思いますよ~♪

*紛らわしくてスミマセン!私は空(からと呼びます空っぽの空です〓)最初ゴジュウカラの「カラ」を名乗っていたのですが「空」の方が変換が楽なので…あるとき「空子」さまの存在に気付き、コメントは控えて居ましたが、一度はっきりご挨拶してからコメントさせていただこうか?と…〓
たまにお仲間に入れて下さいませm(_ _)m



返信する
空さんへ (あんこ♪)
2015-01-14 08:59:04
いえいえ、紛らわしくないですよ~
あちらはそらこさん?くうこさん?(ほんとはどっちかな?)認識出来ます。それくらいは(汗)

足跡残してくださって嬉しいです。鳥の足跡思い出しちゃうけど(笑)
空っぽなんて~笑っちゃいます。
このブログの方が中身がなくて・・・
全てにのめりこめないアホです、トホホ。
こんなんですが、これかもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事