ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今回は親族?で参戦w

2019年06月04日 | 観たり聴いたり奏でたり
ぶんちゃんがこの写真でって言ったのでうまくはないけどお揃え♪






本命は大阪だったので二枚、なかなか取れないと言うので名古屋も申し込んでおいたら両方当選♪
ぶんちゃん、大阪行けなくなったのでやはり必然ねw
しかも4枚申し込んでおいた♪
あんこ本人は行かないと誰も入れないチケット。ゆえに残り三人。
あんこ先頭にぶんちゃんのご主人Hさま、ぶんちゃんの弟S君、そしてぶんちゃんの4人で参戦♪
集合時間半時間前に全員集合するというイラチな真面目な4人♪

前回がお席良かったから、どうかなと心配したけど・・・


前回より少し後ろだけど真ん中寄り♪


3時間半のライブに備え、名古屋名物天むすを頬張る4人w(お陰で元気に暴れられました~)

先週より桑田さん原坊はお疲れが見えましたが(仕方ないか~w)やはり最高でした!!

名古屋ではアリーナが最後の退場(涙)
タクシーも長蛇の列で諦め予定よりだいぶ遅れて打ち上げ♪


クラフトビールのお店でカンパ〜イ(笑)


男性二人は次の日のお仕事のためお帰りに。ご苦労さまでございます。
ぶんちゃんとあんこは・・・
もちろんまだまだ続く(笑)

Hさま、いつもながらご馳走さまでしたm(__)m

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田が・・・ | トップ | その後の二人は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぶんこ)
2019-06-04 08:53:15
親族を代表して(笑)お礼申し上げます!
(まっ、あんこちゃんはほぼ親族だけどねぇ)

楽しい夜になりました。
夫は筋肉痛な行けど「次の日はさすがに疲れた〜」って言ってましたよ。
返信する
Unknown (空子)
2019-06-04 08:58:56
あんこちゃんのご主人は?
まさか誘わなかったんじゃないよね(笑)
それにしてもぶんこちゃんのご主人若〜い。踊られたならもっと若い!
返信する
Unknown (albi)
2019-06-04 10:29:09
凄い!凄い!やっぱり神さまやわ。
連続のアリーナ席、我が友人が”サザンの友人なの?”
って聞くわけだな。
皆さま、神のおかげでサザン満喫やね。
あっ、私も含めてね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-06-04 10:42:22
こちらこそ、親族に入れていただき感謝しておりますwありがとうございます♪
ほんと、楽しかったよね~♪
私達はその夜、次の日も元気だったよね、って仕事ちゃうもんね(爆)

明日くらい筋肉痛出るとか??w
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-06-04 10:45:37
え??候補にも入ってません(爆)
ライブなんて演歌しか興味なしw
ほんと趣味が違い過ぎるんです~ま、これも良し(私は)w

Hさま、しっかり盛り上がってましたよ~
ってもっと年齢高い人も沢山いらっしゃいましたw
み~んな幸せな顔してました!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2019-06-04 10:48:33
そうなのよ~友達!!って言っておいて(爆)

途中、わかってるからwトイレに行って帰りにスタンドから観たんだけど、みんな盛り上がっててほんといいな~って。でも自分の席に戻ったらもっと良かったわwほんと、ラッキーでした。
また行こうね~♪
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-06-04 16:43:07
思いっきり楽しめたみたいで、
(いつか親族の末席にいれてほしい)私も嬉しいです。
長靴グラスって、久しぶりに見た!これ、最後が飲みにくくない?
返信する
Unknown (さなえ)
2019-06-04 16:50:17
幸運とトラブルが交互にやってくるさなえですw。幸運が列を作ってやってくるあんこさんが羨ましい。

若いですねえ。ワタクシも10年ちょっと前にはクラブで友人たちと踊ったりしていたのに、今は10時過ぎると瞼が自然に閉じるようになりましたw。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-06-04 19:31:32
はい、思いっきり楽しめました~♪
それを喜んでくださるなんて~~(涙)
今回は?も?ほんとラッキーでした~~w

そうそう、その話が出たんですけど(ボコってなるんですよね)何ともなく飲めてしまいました~~w
ぶんちゃんと二人で飲み比べw
igaちゃんがよく飲んでる白穂のか?美味しかったです。
で、男性陣はリモーネなんちゃらってビールでした。次にそれも頼んだら飲みやすくって~~
これまた美味しかったです。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-06-04 19:34:36
ご無沙汰しております、お元気そうで良かったです(心配してました~)
列を作ってやってきませんよ!
思い通りにならないこと多くて~~(汗)

え?クラブ??まだ?w行ったことないのに、さなえさんすごいです!!
私はディスコ止まり(爆)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事