ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

嵐のような

2016年10月14日 | 家族
美味しいおつくりに感動やって




4泊5日でT2はお江戸に帰って行きました。
睡眠時間ほぼゼロ。
最後の方がさすがに飲めないとか(爆)

Mの発表会も聞いただけで即、大阪へ。

母はT2に会いに来たようなものなので(初孫だからか一番好きらしい)始まる前にお茶

終わってからのランチはYとお嫁Sちゃんが代わりにw
母は寂しそうだったけど、仕方なし。



しかし、最後の日、「お魚食べてない~」ってことでランチ。









夕方、送って行ったら高速でトレーラーの火災に遭遇。
どうにか潜り抜け!?予定より一本早い飛行機で帰って行きました~ホッ。

11月から勤務先が変わり、どうもお正月は帰って来れそうやって。
Mが「交通費、出してやる」と・・・(甘々)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福 | トップ | 白秋田の・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ぶんこ)
2016-10-14 08:46:22
お接待疲れ、出てない?

お嫁Sちゃんも可愛いけど、
やっぱり娘には勝てないカナ(笑)
この連休、一番幸せだったのはご主人さまやろねぇ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-10-14 08:59:34
ありがとう♪
帰った途端、元気です(笑)

私以外の女性には甘いってこと?
お財布の紐がゆるゆるの連休だったみたい。
甘くないあんこも嵐に巻き込まれ緩まされたけど!
返信する
うふっ! (albi)
2016-10-14 09:29:08
最後の一文にクスッ。父は娘には弱いものねぇ~
M男さん、今週は夢の中だっただろうね。

お魚・・・アノお店かしらん?グランフロントに出来たけど、全然違うのよ~
返信する
わかるわぁ (空子)
2016-10-14 09:32:11
子供に悪くって(爆)私が奢り役なのよ。物入りやわぁ。
子供にお金を出さなくなったら親でなくなる、が従姉の持論だったよ?
お嬢ちゃん東京から駆け付けたんや。
優しいやないの〜
目的は別だったにしろお父さんメロメロやねぇ。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-10-14 09:55:56
ずっと満面の笑み(笑)
きっとお正月を楽しみにしてるんでしょうね〜

そうそう、あそこ。
あめちゃんズでも来たよと話しました。
らしいね〜東京にもあるんやけど、本店とは違うみたい。また田舎に遊びに来て下さいませ。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-10-14 10:04:58
父には亡くなるまで甘えました。
母はほぼ私が・・・親の役目は終わったから?(笑)
甘えて貰える、出せるうちがはなですね。と思おう!w

Mには発表会のためにと言ってあります(爆)
ゆえにメロメロ、私はヘロヘロ!
返信する
Unknown (igaiga)
2016-10-14 12:33:27
至福の時から一気に寂しくなっちゃうんじゃないですか?

うえ↑東京にもあるんですか? 美味しそうだなぁ。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-10-14 14:42:24
さぁどうなんでしょうね~
ま、お正月はすぐそこなのでw

東京にも支店があります。
が、T2もalbiちゃんも言うように本店だけちょっと違うかも~
お醤油とお水だけの煮魚なんですが、ここのは美味しいんですよ~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-10-15 17:23:35
子供や孫達の喜ぶ顔が楽しみで
財布の紐が緩みますね

次はお正月まで大出費はないので
それまでコツコツ働きます
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2016-10-17 07:50:14
お返事遅くなってごめんなさい。

お孫ちゃんがいると尚更でしょう?
ケチなあんこは弛めたくないのですが、無理矢理広げられます(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事