ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ポク通信

2024年08月09日 | わんにゃん

NIKEさんのお古のケージです

 

 

 

 

この頃はまだ家の中でしたが、あまりのやんちゃに(ゆえに男の子は大変やから三男でなく長女にしたらと忠告したのにwま、保護猫が♂だった)

庭に放たれました(爆)

というものの心配で最初は24時間防犯カメラで監視したそうなw

 

でもね、チビ子ちゃん(これは心配だっただろうな~読んでるだけでドキドキした)と違い、ほぼ家の周りしか動かずw

外猫とも喧嘩もせず大きな軒下に置かれたケージで寝てるそうな(笑)

本猫も自由に遊べるしお互いよかったみたいです、ホッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年振り? | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事