ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

もちろん

2024年08月14日 | 母はいずこへ

せっかくお洒落?なピクトグラムだけどw

「トイレ」と張り紙しないと違うお部屋に入っていく人が・・・

って絶対、母やわ(笑)

自分の部屋にもあるのによくここに入ってる

 

 

 

父のお墓参りに行って母のところに行かないと妬くかなとw

 

それがね~痺れた舌でいっぱい質問してくれるんやけど、どうもこの日は何か違う・・・

 

母「何で来たの?」

あんこ♪「もちろん車で」

母「誰が運転して?」

あ「もちろん、私やん」

母「いつ免許取ったの?」

あ「45年前かな(爆)」

母「知らんかったわ~」

 

えええ??誰かと間違ってる??

よくよく聞いてみると母の一番の親友と間違えてるようでした

そりゃ運転もしないし、初めてきてくれたねと言うはず・・・

最後は「もう頭ぐちゃぐちゃ」と・・・熱出ない間に帰ってきたw

 

う~~ん、私を認識できなくなったら会いに行く甲斐ないやん(汗)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母はいずこへ」カテゴリの最新記事