ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

進化

2016年03月15日 | お買い物
リバーシブルのカシミアとラムウールのコートの裏ね





気にはなってた・・・
時々は取ってたけど、なかなかね~
で、意を決して買ってみたら・・・


あらら~~取れる取れる
もう普段着?って思ってたコートがよそいきに(笑)

昔の毛玉取り器って危なかったし、ちゃんとしてなかったような・・・安物だったか?(汗)
↑のん、そんな高くないけど優秀!!
コート一枚で元取った気がします♪


ちなみにカシミアセーターの脇に出来る毛玉なんてちょちょいのちょいw
ダイヤルついてて生地の厚みでかえれます♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の・・・ | トップ | 調味料いろいろ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (albi)
2016-03-15 08:10:34
またまた進化してるなぁ~
私も5年くらい前、清水の舞台から飛び降りて購入。
それでも感激してたんだけど、コレほどではない!
凄いねぇ~買い換えようかな!?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-03-15 08:17:37
大昔使って懲りてたけど、買ってみたらスゴイ!
しかも2千円ほどでお安い!
いうことなしだったよ。
電化製品にも鈍くあまり買わないんやけどね(汗)
返信する
Unknown (空子)
2016-03-15 08:20:52
わたしもがうん十年前買ったのはセーターに穴が開いた。
これそんなヘマはしない?
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-03-15 08:27:52
私も怖くて小さなハサミで根気よく・・・いやいや根気ないので諦めてました(汗)

これはガードがついてて、しかも生地の厚さによってダイヤル設定出来ます。
間違わなければw大丈夫かなと思われます、多分w
返信する
おっ! (ぶんこ)
2016-03-15 08:40:21
私も欲しかった!
なんかで貰ったのは全く使えなくて~
ホテルの安もんのひげ剃用のカミソリでなんとか(笑)してました。
ポチるかなぁ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-03-15 08:56:23
珍しいでしょ?電化製品?買うのw
ほんと困っててん。
進化した?口コミも色々読んで、自分に合うものを探しました。
お手頃で(一番肝心?)使い易い(不器用ゆえ)ので選びました。電池式はすぐ切れるって、きっと電池代勿体無いとか言って使わなくなりそうで(汗)
返信する
あっ 色違い・・・ (ぼってん)
2016-03-15 10:39:04
電池式のを使ってたけど すぐにパワーが落ちるので
同じの色違いをAmazonで買いました。
やり始めたら止まらなくて 毛玉の付いたの探してまでやってます(笑)
あ あんこさんの方がお安い。
ちょい悔しい(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-03-15 15:46:08
あんこ♪さん
高いの買わはりましたやん

私なんか??メーカー850円
それなりに取れてます(笑)
850円のが壊れたら検討します…
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-03-15 17:47:26
ほう、これはまた良さそうな・・・
でも、最近あまり毛玉ができないわ、安物ばかりだからかしら。
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2016-03-15 18:35:14
あ、そうやった?
前に記事にしてはったよね?
あの頃から(いやもっと前?w)欲しかったの~
ほんと、いいよね~コレ!

安い?ラッキー♪
ここで買うとポイント付くし、何と言っても真夜中に注文しても在庫あるものは次の日届くのよ!!プライム会員とかじゃなくても(爆)
ゆえに、もっと安くかった~~w
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事