ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

清州会議

2013年12月03日 | 観たり聴いたり奏でたり


三谷作品は好き~
爆笑!ってほどの喜劇ではないけど、終わったら心地いい映画でした。
まぁ、大河ドラマも真っ青な豪華キャスト!
「え?出演はこれだけ?」って思う人も多いが、やはり面白い。

それにしても『おじいちゃんデー』など出来たとは聞いてないが、60歳、いや70歳以上のおじいちゃん率高し!
こんな状況みたの初めて~~
歴史物やからかな??

この人達はどんな感想だったのか・・・お茶でもお誘いして聞いてみたかったわ(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーホース ~鳥羽国際ホテ... | トップ | 当たった~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文庫で・・・ (ぶんこ)
2013-12-03 10:13:23
読んだよ!
テンポ良く読めたので満足して・・・映画はいいかなぁ~って感じです(笑)
wowowで放映するのを待ってる事にします♪
返信する
私も・・・ (albi)
2013-12-03 10:57:41
観たい!と思ってるのよ~
三谷作品はやっぱり面白いわよね。
おまけにこのキャスト!興味あるわよね~

映画も観たいが、高齢者ばかりの映画館もチト見てみたい(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-12-03 12:48:33
観たい候補の1つです

娘が大ファンの妻夫木君は、どうでした?
返信する
お久しぶり~ (空子)
2013-12-03 15:03:09
三谷幸喜の作品は結構好きかも。
蜷川はおどろおどろしくて、開いた幕も封印しました(内緒よ)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-12-03 21:24:30
映画も面白かったよ!
wowowなんて入れないあんこ♪は
厳選して(か?)大画面で観ます~(汗)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-12-03 21:26:08
キャストがほんとすごい~
有名人だらけ~~
で、面白かった~

ふふ、おばさんなら大声で終わったら感想言いそうやけど、おじいさんは皆さん寡黙に去っていきました~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-12-03 21:27:11
私は面白かったです、なかなかまとまってたと・・

あ、うつけな役が似合ってた~
私は三枚目の方が似合うと思います。
それがかえってカッコいいかも?
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-12-03 21:29:16
わ~~パリ、色々楽しんでられますね~
毎日楽しみにしてます~
私が行ってもう一年になるんですね~ふぅ~

はい、三谷作品は私好きです!
終わった後が心地良い・・・
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事