ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

新しい時代・・・

2020年06月29日 | 観たり聴いたり奏でたり

めっちゃファンでなくて知ってる曲多めで楽しめるように出来てたと思うw

 

 

ぶんちゃんちは二人と一匹、Mは何の興味もないのでw あんこ♪はⅠさんちでお隣さんも加え3人で♪

ソファにゆったり座りながらコンサート、老人にはこれもあり?(立たなくていいw)なかなか楽しめました~

しかも、見逃し配信まであるので3日間何度でも観られる(見逃し配信は早送りも出来るし最高♪)

3日間サザン三昧wず~っと家で流れてました♪

昨年のライブとメンバーも同じ、スタッフも減らさず(雇用のため)開催、最後はメイキング動画も流れて

これはこれで有り!

収録配信でなくライブっていうのも臨場感があって嬉しい、さすがサザンだ~

いつも手に付けるライトをシートに飾って観客居る雰囲気もあって一緒に楽しめる感じ♪

もう何万人のライブなんて無理なのかな~それはそれで哀しいけど、ファンのため、スタッフの為、一番は医療従事者のため、無観客ライブをしてくれたサザンに感謝♪

ライブの時は楽しい嬉しいばっかりだったけど、見逃し配信観てると感動して泣けてきた・・・

ぶんちゃんと一緒に盛り上がれなかったのは残念だったから、今からライブで感想会してきます(笑)

4ヶ月振りのデート♡

 

 

 

家で見逃し配信観てるとMが質問攻め、全然意味がわからないみたいwウルサイ・・・

「え?65歳、今か??若いな~加山雄三くらいまで頑張れるな~」とMはこの程度(爆)

ライブを一緒に観なくてほんま良かったわw

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田は・・・ | トップ | これも新しい時代・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2020-06-29 08:41:55
4ヶ月ぶりのデート、楽しんで来てね〜♫
私は今日、生のミニコンサート。
感染対策をバッチリして行ってきます。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-06-29 09:26:59
新しい形のコンサート、これはこれであり、って分かります。
家でゆっくりが楽チンなお年頃ですものね。
美術館とかも、この時期はオンラインで堪能できて、本物を見るより、じっくり鑑賞できます。
そのうち、生のコンサートに行ける日まで、体力を保っておかないとね❣️
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-06-29 11:10:18
は~い、楽しんできます♪

大阪はずいぶん普通に戻った感じ、大丈夫かな~
電車は、少し少なくマスクは絶対だけどw
空子さんもコンサート楽しんでくださいね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-06-29 11:12:51
サザンもお年だし、これなら全国まわらなくても一度で済む?(爆)
色んな工夫で楽しまないとって思います♪
返信する
ありがとう♡ (albi)
2020-06-29 18:33:03
情報ありがとね。連絡なかったら全く知らなかったワ。
夫と同世代の桑田さん、頑張ってるよね。

えっつ⁈4ヶ月ぶりなの!
珍しいんじゃない?やっぱりコロナは色んな所に影響出てるのね。うふふ。
返信する
私たちも・・・ (ぶんこ)
2020-06-29 21:15:29
時代に乗っていかないと、
楽しい思いもできなるなるなぁ〜なんて思いました!
叱咤激励しあって(笑)行こうね〜♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-06-29 23:30:10
いえいえ、共有出来て良かったです♪
桑田さん好きのalbiちゃんやもんね。
生ライブ(って言葉有り?w)生配信、どちらも良かったわ。

いえ、心は近けれど(笑)場所は離れてるからこんなもんなんやけどねw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-06-29 23:31:36
そうそう、これもネット配信について行ってたから観られたって感あるよね~~
ほんと、お互い𠮟咤激励?してついて行こうね。
で、何時も楽しめますように♪
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事