ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

これも新しい時代・・・

2020年06月30日 | お買い物

珍しくwあんこ♪のデッカイお洋服をご紹介w

 

 

 

昨日は、予告通り4ヶ月ちょい振りのぶんちゃんとデート。

会って「またね~」までも約4時間ちょいw

しょんぞそこなのカップルよりも濃密(あ、あかん?w)で充実した時間を過ごす二人(爆)

お泊り出来るとまた違うけどただただ短い逢瀬なのでw無駄な時間は1分も有りませんw

まずはいつもの如く大阪に出たらお買い物なのですが・・・

なんと、長年通うセレクトショップがアポイント制になってたのです!知らずに行くと入れなかったところ(汗)

しかも2時間内一組二人まで!(2フロア貸し切り!w)

私達は日、時間まで決まってたのに、なんと私達が行きたい日、時間だけ「空いてます」と

お店の人も驚く必然(笑)

アラブの王様並みに、「ここからここまでね」は無理なので(当たり前)厳選してwお買い上げ~~

ってさ、Sのぶんちゃん、XLのあんこ♪(汗)

お互いアイテムは違うのに(ハチさんのとってもお手頃ブローチは色違い)合計金額数百円差という、なんとも気の合う二人w

(めっちゃ差があるとお互い「え~」になるw良いお買い物出来て羨ましがり、あまりお金使わなくても羨ましいw)

「いいお買い物が出来たね~」とこれで半分ストレス発散wで、ランチに向かったのでした~♪

 

たった4時間を2日にアップしようと・・・ネタ少ないもん(汗)

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代・・・ | トップ | やはり必然♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ぶんこ)
2020-06-30 08:40:06
充実した4時間でした。
ありがとう!(深々と礼〜w)

憧れの貸し切りショッピングの夢が叶ったわ♪
あとは”王様買い”やねぇ〜
欲は出さず(笑)来世のお楽しみに取っときます!
うふふ (albi)
2020-06-30 08:40:57
久々の逢瀬♡よかったね。

自粛中、どこへいくわけでもないしぃ。。。と、
購買意欲全く湧かず、このままいくのかしらん?と思ってた私。
解除したら、少しづつ戻ってきちゃった(笑)

ブローチ可愛い♡お色も素敵!ぶんちゃんの色も見た〜い♡
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-06-30 08:52:32
今回のツアコンも成功だったよね?w
4時間ゆえに、なかなかの導線だったとジガジサンw

何だったら王様買いできるかな~
マンガ??(全巻買う?)あ、読まないわ(汗)
うん、出来たら人生終わりそうやから来世やねw
albiさんへ (あんこ♪)
2020-06-30 08:56:30
お泊りだったらalbiちゃんとも会えたんだけどね~
残念だったわ、次回の大阪ではお泊り出来るといいな~~♪
そうそう、お出掛けもしないのでお洋服もね~
だけど、ここはいつも何か欲しいものがあるw
ブローチ、笑うお値段なんだけど、ぶんちゃんが見つけて「私も欲しい~」と。←何でも欲しがるけど、サイズがないもの多し!これはサイズOK(爆)
ぶんちゃんは買ったワンピースに合わせて茶系♪
Unknown (てぶくろ)
2020-06-30 09:05:05
おはようございます。

フロア貸し切りのお買い物なんで、したことない〜
ショップの人がくっついてきて、買いにくくなかった?
と、気の弱い庶民の私には、無理だわ。
でも、ぶんちゃんと2人なら、お互いにそれはダメとかいいとか言えるから、いいわね、^^
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-06-30 09:13:52
おはようございます、雨酷くないですか?

でしょう?しかも2フロアw
ちょっと緊張?とも思いましたが(嘘)上得意でもないしwよくご存知なのかいつものようにお買い物出来ました♪普通Mサイズがディスプレイされてるでしょう?ぶんちゃんは小さいの私は大きいのと探すので忙しかったみたい(汗)
あ、ウクレレ買いに行ったのもそういやアポイント制でした~あそこは狭いしねw
ずっとこうなるのかな~~
Unknown (空子)
2020-06-30 10:08:22
わ、このブローチつぼ。
見つけたら絶対買うわ。
仲良しだと好みも似てくるのか、同じものを欲しくなるのよね。
一点ものでなくて良かったね。じゃないと譲り合い(取り合いもありw)になりこ禍根を残すもんね。
Unknown (さなえ)
2020-06-30 10:09:35
1組だけ、2フロア貸し切りって、いくらコロナでも想像を絶しますねえ。大量に買わなければ外に出さないという圧力を感知して私、気が弱いので入れないなあw。好きなのがなかったらどうしようとかw。有名人にはなれない小ものですw。

昨日、コンサートについてかなり長いコメントを書いたのに入ってないみたい。どこに行っちゃったのかしら。送信を押したはずだけど押さなかったのかなあ。ダレだこの人と首をひねっている人がどこかにいるかもw。
空子さんへ (あんこ♪)
2020-06-30 10:33:09
グッチがハチを出してからハチのモチーフ多くなったそうですw(昨日、お店の人が言ってはりました)
めっちゃおもちゃ価格wこれなら年中使えそうなのでお持ち帰りしましたw
そうなんです~~
お揃え多いです~~(サイズは違うけどw)
って従姉Nちゃんとぶんちゃんも同じもの履いてたり・・・なんか似てくるんですよねw親族(爆)
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-06-30 10:36:48
ね、「キャ~」って最初は思ったのですが(二人で盛り上がったのw)行くと同じ感じでああでない、こうでないと試着して~
普通にお買い上げ。
頑張って気に入らないもの買っても(私の場合、入らないものw)仕方ないし~(汗)
今、オンラインショップを拡大して頑張ってはるそうです。私がいっぱい買わなくても(爆)

え??それはそれは・・・
また懲りずにコメ入れてくださいね~
何お話してもらったか気になります~

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事