ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田は・・・

2020年06月26日 | わんにゃん
ベッド、片付けた方がいいかな~







暑いので、ベッド周りのアスファルトを移動して身体を冷やしてます。
で、Mが大枚はたいて買ってくれました~

 

デカいw



って私が夏になると事務所に入れるのですが、毛はすごいし、今年はおもらしもしそうなのでイヤだったみたい・・・
ま、良しとしましょう♪

なかなか強力であんこもベッドに戻りましたw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎だから?w | トップ | 新しい時代・・・ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事