ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あんこのオリンピック観戦♪

2018年02月19日 | 観たり聴いたり奏でたり
やはり、日の丸と君が代は嬉しい♪








もうあちこちでいっぱいアップされてるけど、オリンピック好きのあんこもあんこなりに・・・
な~んとなく政治色が強いというか要らんことの方が話題にされて盛り上がりに欠けてる?(私がw)って思ったけど、やはりいいな~

出場するだけでもどれだけ大変か・・・
なのにメダルとらないと・・・
で、やはりメダルは見てる方も嬉しい♪
しかし、ただいまスペインおしなのでwフェルナンデス君やぼ~っとした感じが誰かに似てる金君も応援してたんだけどw

お正月以来の大阪でランチ♪
でも、フィギュアスケートが気になる・・・

で、探しました!テレビが見られるところを!!


敬意を表してこの方をw


わかります?カラオケボックス!
ってテレビが見られるところは少ないようで・・・
このお部屋、テレビだけでなく壁一面が(爆)
迫力ありましたよ~

お昼間なので500円ほどで飲み放題やし~~
これって最高やん♪





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田 | トップ | 甘かった~(涙) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2018-02-19 08:30:04
へへ、オリンピックに全く興味ないヒトです(殴)
それでも、金メダルはやっぱり嬉しい💕
さすがあんこ♪さん! きっちり押さえてますね。普通にテレビ観戦より盛り上がりそうw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-02-19 08:43:05
ま、ミーハーってことですよね(T2に言われる)
igaちゃんも彼氏くらいカッコいい人いたら、すぐはまれると思うけど?(笑)

そうそう、テレビと思ったら壁一面で・・・
くるくるされると酔いそうになったわ(爆)
返信する
あはは〜 (ぶんこ)
2018-02-19 08:45:49
一瞬 献血ルーム?って思ったわ〜(爆)

こちらも(笑)盛り上がりにかけてますが
スケートだけは見ちゃうねぇ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-02-19 09:00:53
さすがわかってる~
献血ルームも考えてん(爆)
でも私の場合、短時間で済むのでwタイムリーに見られないかな?と。

そやねん、私でさえ?欠けてるけどw盛り上がろうとしてます(笑)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2018-02-19 10:08:19
意外と盛り上がらないのですね。
私はスポーツ大好きですし時間あれば
応援したいです。

私のブログはアホみたいに思ってきました。
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2018-02-19 10:24:20
最初、ほんと変な報道だったでしょう?
だけど↑のようにそこまでしても応援してるよ、私は(笑)
自分はできなくても観戦は好きやから(汗)
昨夜の小平選手もしっかり応援しました♪

ゆえに、全然アホみたいじゃないよ~
同類?(爆)いえいえ、ええことよw
そうやって色々選手から力をもらってると思うねん。
この時間にコメいただいたってことはまだ完治してないのかな~ほんとお大事にね。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-02-19 14:25:22
個室のライブビューイング、飲食付きですね^^
私もフェルナンデス、ファンなんです、な~んて。
男らしくて大人の色気があって、やっぱりモテるわよね。
オリンピックとかあると、日本人だと自覚します(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2018-02-19 16:31:24
あんこ♪さんのことやから
さぞかし熱い声援を送ってることかと思ってました。

今回は時差がないのでよかったですね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-02-19 16:37:32
壁一面でド迫力でしたw
飲み放題って言ってもそんなに飲めないけど(汗)
喫茶店よりはるかに安くて驚きです。

そうですよね~日本人だなって感じさせてくれますよね。

返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2018-02-19 16:46:09
よくご存じでw
で、何やかや言っても人よりははるかに見てるけど(汗)
そうそう、時差ないのが盛り上がらないのかも??
眠いのに見るから盛り上がってるように勘違いしてるのかもねw
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事