ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#46 おのぼりさん 裏技!?

2010年12月18日 | お出かけ

 

次に向かったところはウェスティンホテル・・・綺麗なツリーで記念撮影しようとしたら、

皆さん「綺麗なもんは綺麗のんだけでいい」と撮影拒否・・・

で、次の乗り物!?今度は先ほどより広くないエレベーター

さっきは15階やったから今度は39階高い~♪もうすぐ陽が沈む・・・

梅田スカイビル・・・あれ?空中庭園は??  

カップルの方はどうぞ行ってください。

この冬一番の寒さの中、カップルだらけの中、おばさんはパス!

お土産コーナーでこんなんや

こんなん大阪弁トランプに食いつくあんこ。

そしてこんなん(これあんこ好み)に乗って我々が向かった先は・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #45  おのぼりさん | トップ | #47  おのぼりさん  ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2010-12-18 12:08:04
to be continued...やって~!?
ひっぱるなぁ~

へぇ、トランプなの!?
ご当地弁カルタは流行ってるみたいやけどね~
返信する
はい! (あんこ♪)
2010-12-18 12:13:29
宣言?通り、しっかり引っ張ります
そやねん、面白かったから買おうかな~って思ったんやけど・・・
誰が喜ぶ?って思って~
パシャだけにしました~

うちのご当地カルタはいらんわ
返信する
空中庭園 (mamaさん)
2010-12-18 13:13:14
大昔に子供を連れて恐々行きますた。
一度でいいね・・・
まだカップルに人気があるの?
おのぼりさんのカップルだろか、ふむ。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2010-12-18 13:25:07
私も昔行きました~
はい、一度でいいです

この時期やからか結構な人出でしたよ。
ほんと寒そうやったけど~~
「カップルならちょうどいい?」っておばさん達は下から眺めました~
返信する
私は・・・ (albi)
2010-12-18 15:24:30
高度恐怖症
いえ。壁がついてれば平気でも、空中庭園エレベーターはNG

色々な面白グッズ売ってるのねぇ

さて・・・向かった先は・・・
我が想像が当たってるのか
明日にわかる。。。やね
返信する
トランプ (けものん)
2010-12-18 18:24:47
なんか・・・
トランプに、食いついてみてしまいました。
・・欲しい・・ かも (+_+)
カップル・・・初々しい時には、いいんでしょうね・・ムードがあって・・。
おばちゃんになると、そんなんも・・もう縁が遠く・・ (T_T)
クリスマスツリーも、それぞれあるんですね~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2010-12-18 21:48:09
え?そうなの?
〇〇とあんこは高いとこが好き~
って結構恐がりですけど

はい、もちろん。
降りたら『あれ』しかないですよね
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2010-12-18 21:51:05
ですよね、他のお二人は大阪人じゃなかったので食いつきが・・・
やっぱ、買って来ようかな~

はい、高い入場料払って、寒空に外へ出てなんて~~無理無理

今年は出してないんですよね~
いっぱい外で見たしいいかなって
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事