ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛猫物語

2020年07月17日 | わんにゃん

NIKEは何をされても我慢wって一度だけ猫パンチを浴びせたw

 

 

昨日は2度目のご対面。

仔猫でも子供には悪さしてはいけないと思うのか・・・

↑こんな抱かれ方でもじっとしてたwエライw

追いかけ回され、気の休まる間なし(笑)

なのでこっちゃん帰ってから、爆睡。

一度、ご飯に起きてw出してwまた爆睡。

相当疲れたようですw

 

もちろん、お相手もw

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイノマスク | トップ | プライスレスw »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事