ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

車でひとカラ

2012年12月04日 | 観たり聴いたり奏でたり



この方が『車の中で熱唱したい!』
と、いうことで事務のTちゃんが(笑)ご用意しました。

青春が詰まってます・・・
曲名みてるだけで泣けてくる・・・







業務連絡
もうすぐピンポンと届く・・・はず


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキダイニング幸   ... | トップ | 大好きでした・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールディーズ (mamaさん)
2012-12-04 09:12:31
泣けてくるね~。
あの時代があったから生きていける気がするわ。
学生時代が人生のピークでした。
あとは下がりっぱなし(爆)
返信する
おお~! (ぶんこ)
2012-12-04 09:26:06
言ってみる(書いてみる)もんやわ~!
事務所のTちゃんに宜しくお伝え下さい♪

クロネコさん、早く来い~
返信する
あっ! (albi)
2012-12-04 09:40:09
ユーミンや!
同級生の我ら、時代よね~
”甲斐バンド”の私と友達は、先日ライブ行きたいねと話したばかり。

ぶんちゃん、今度カラオケで熱唱してや~♪(笑)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-04 10:17:45
まさか~学生時代がピーク!!
ならスターだったんですね~
未だにスターなのに♪

でも、音楽でその時代にすっと戻れますよね。
やはりユーミンは♪青春そのもの♪(歌ってしまった!)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-04 10:20:12
はいな。
久しぶり(汗)事務所に入って行ったらコンサートの話になり・・・そしたら「買おうと思ってる」と・・・
無理矢理、即買いさせましたわ(爆)
長い間、ぶんちゃんの声聞いてないな~って言ってるよん。今度、会社に電話してやって!(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-04 10:26:33
でしょう?
同級生でユーミン知らない人いないって思うほど。
あ、うちのMも好きなのよ~
何か想い出あるのかしらん?(爆)

甲斐バンド!ちょい若いやん(笑)
発表会で“安奈”弾かせたよん。

そやね、メドレーでどんと歌っていただきましょう♪
返信する
40周年 (かふかの妻)
2012-12-04 17:06:26
迎えたユーミン
テレビでは特集が目白押しです。

ユーミンが影響をうけた
プロコルハルムとの競演コンサートが
開催されていますが
行けなかったのが非常に悔やまれます。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-12-04 18:17:25
『青い影』
昔、よく弾いた想い出の曲ですが、それが今回のCDのラストにプロコハルムと共に入ってます。
色々なことが思い出されて・・・

このコンサート、行きたい人に頼まれてみてたのですが、オークションでは一枚25000円にまであがってました。人気あったみたい。大阪初日が昨日でしたよね。ユーミンのコンサートも長い間行ってません。
返信する
なんか (かしえママ)
2012-12-04 23:56:02
じ~んとくるよね~
心情にぴたっと感じるものがおおいです。

何を隠そう、ユーミンとおないなの。
あっちは若いけど・・・
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2012-12-05 09:03:38
ですね~
ほんと青春そのものって改めて思います。

え?そうなんですか?
いえいえ、かしえママさんも若いですよ~
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事