ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

最後はギリシャ  2日間で世界を食らう4

2023年06月12日 | 食事処

デザートのレモンパイ

美味しかった~~♪

 

 

2日目のランチで最後w

場所は銀座のこちら

なんとギリシャ料理、想像もつかなかった~

T2が前々から気になってたけど、来る機会がなかったのでと・・・

 

ワンドリンク付きで選んだノンアルコールカクテル

スパイス効いたジンジャーエールって感じ、美味しかった~

 

前菜1

 

前菜2

 

前菜3

 

メインはやはり羊(汗)

サイドはこれまた好きなケール♪

 

窓際のお席から見える銀座(笑)

 

今回もとっても美味しいお江戸でした~

あ「又同じコースでもいいわ~美味しかったわ~」

T2「ほんと美味しかったね~でも、美味しいとこまだまだ有るよ~」

そうよね~~w

次はどこへ連れてってもらえるかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | お江戸のまくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・ (ぶんこ)
2023-06-12 10:24:24
Hは見てるだけ〜?(笑)

ギリシャ料理って聞いてもピンと来ないけど、美味しそうねぇ。いろいろお勉強して(笑)いつか連れて行ってね!
レモンかな、縦スライスなんや?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-06-12 16:07:10
そう、中で見ることも出来ず「見てるだけ~」って窓から見つけて笑ったわw

ね~あとどれくらい海外に行けるんやろか~~
ギリシャって考えつかなかったわ~w
ギリシャ料理はここで十分かも?(笑)
美味しかったしw
返信する
Unknown (albi)
2023-06-12 18:23:53
ギリシャはアテネと島々しか行ってないから、ちゃんとギリシャ料理だったのか?
ビミョ〜だけど、美味しかった覚えがあります。
お肉は牛ではなかったなぁ。羊だったのか?
まっ、乾燥してたし太陽ギラギラだったからビールが一番美味しかったかも🤣🤣🤣
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-06-14 09:58:19
あれ?絶対コメ返したのに抜けてます~ごめんね。

だってさすがヨーロッパ通、ギリシャも行ってはるのねとw
やはり美味しいのね、いつか行けるチャンス有るかな~
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事