ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

密かな楽しみのはずが・・・

2019年04月09日 | 母はいずこへ
8分咲きって感じかな~~







先週のお話・・・(父の祥月命日は4月4日)

毎年、父とのデートを楽しんでるあんこだけど
今年はゲスト?いや本妻さんお尻だけ出演(爆爆)


とにかく母の気晴らしにと最低でも1週間に一度は訪問wで、お墓参りにも連れてきました~

「寂しい?でもまだそっちに行けないみたいやわ~」と父に話しかける母w



その後、霊園の周りもドライブ、ここほんと桜の名所なんですよね~
平日でもあちこちでお花見してはりました。

気になったのがあんこが好きな枝垂桜が・・・
あれれ??もしかしたら昨年の台風で折れたのかもしれません・・・(涙)

本日も早朝より母詣でw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハーあんこのお宿探訪w... | トップ | ミーハーあんこのお宿探訪w... »
最新の画像もっと見る

母はいずこへ」カテゴリの最新記事