ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

恒例の最後の晩餐 ~主婦のお暇7~

2020年01月16日 | 旅   ~海外~
いつものサラダに蟹さんもw このハウスワインがめっちゃ美味しかった~~w





ハワイに行けばこれを食べなきゃ終わらない~~
マダム達と私達4人でいつものお店。


やはりポーターハウスが一番♪


4人だし、フィレがいいと言うのでそれも頼んだけど、マダム達↑が美味しいって~ね、そうでしょそうでしょ。



途中別行動だったけどお昼は




真横で調理してくれて出来立てが~~いいよね~w


ダウンタウンで飲茶。
中華街と言うか、外には中国人のおじさんがいっぱいたむろ?wしててなかなかの異国w

こちらワゴンで周ってきてくれます~~



ここも美味しかったな~~


お目出度い感じでしょ?w



香港ではよく行ったけど、もう香港には昔の面影ないからね~~ここで充分だわw


そうだ!
↑のステーキハウスは最後ってこともあり大盛り上がり~~
何度もトイレに行く途中で見かけたデザートも何かもわからず注文♪


炎に包まれたイ・チ・ゴ♪(笑)


女子会の〆に最高でしょう?w
あ~~最後の夜が終わりました~~(涙)

ハワイ旅も来週で終わりかな~(汗)
もう少しだけお付き合いくださいね。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目後半のあごやら・・・... | トップ | 白秋田ではないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2020-01-16 08:54:31
イチゴは裏メニューだったのかしらねぇ。
ちゃんと分かって貰えたので笑っちゃたね。

先日もハウスワインが美味しかったって話が出ました。セットで酔っ払いF子ちゃんの話もね!(笑)
返信する
Unknown (igaiga)
2020-01-16 08:55:13
お肉の厚さにクギヅケ(はぁと) 美味しそう~
働き方が改革したらハワイも行ってみたいなー
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-01-16 09:41:44
ドーンとステーキ!は、私の中でハワイのアイコン(笑)
美味しいハウスワインもいいですね。
ハワイには、中華や和食を始め、各国レストランが勢ぞろいしてるのでしょうか?
返信する
Unknown (albi)
2020-01-16 11:28:32
あちゃぁ〜今日はお肉食べなきゃっ(笑)
どーんと肉の塊、じゅるる〜(ヨダレ)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-01-16 15:53:47
みんな?F子ちゃん?酔っぱらってたwからか強引な感じで注文したら通じたもんね(笑)
いい思い出になったわ~~w

ハウスワインの美味しさと量に勘当でした(爆)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2020-01-16 15:55:06
これ、美味しいです~~
私達は二人で食べきれます(笑)
色んな国の美味しいものを食べてのんびりするにはいいところですよw
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-01-16 15:57:00
和食だけは未体験です(笑)
他は何でも揃ってると~~~w

ステーキハウスならこのお店がマストですw
ワイキキに支店もありますがここに行って欲しい~~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-01-16 15:58:19
飴ちゃんズで行くとまだまだ食べられそうです(爆)
一緒に行けたらいいのにね~~
食べ物の好みも似てるからいっぱい案内するよ♪
返信する
Unknown (空子)
2020-01-16 22:15:24
これぞ肉!
日本の霜降りに、娘たちはもう飽きて、肉〜ってわかるステーキが美味しいって。
私はイチゴのデザートに興味津々。
ブランデーをかけて火をつけてるの?
美味しそう〜〜♫
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-01-17 08:31:22
おはようございます。
遅くなりました(ペコリ)

そうなんです~時代?上等の霜降り肉は美味しいけどちょっとでいい・・・熟成肉、お肉!!って感じで歯応えもあり美味しいです♪

はい、お酒をかけてめらめら~~w
美味しかったです、女子会の〆に相応しくってw
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事