ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田ではないけど・・・

2020年01月17日 | わんにゃん
あんこの子供の頃とよく似てる~~w






NHK「しろくまピース20歳~家族と歩んだ〝いのち”の軌跡~」を観ました。
特集があると欠かさず観てます。
だってあんこに似てるんやもん♪

白浜アドベンチャーワールドでも人工保育したシロクマちゃんも秋田犬仲間と会いにも行きました。
やはりピースを見習ったそうです(そりゃそうだろうw)

てんかんを持ってるそうだけど、飼育員の高市さんの努力で命拾いを何度もしてます。
まだまだ長生きしてね~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の最後の晩餐 ~主婦の... | トップ | 大騒動!! »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事