ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田に・・・

2020年05月22日 | わんにゃん
こんな姿見たら心配でしょう?ただ爆睡のあんこばあさんw





騙された!!



毎朝、ちゃんと生きてるかなwと思うほど、人間年齢110歳越えのあんこばあさんを心配してるのに・・・
雨の日だって夕方になるとお散歩に連れて行って貰おうと外で待ってます。
ゆえに、濡れて・・・
で、可哀想なので5時半頃に「雨やからお散歩は行けないよ~」とご飯をあげて
Y(平日散歩係り)に「濡れて待ってるから先にご飯あげたよ」とlineしたら・・・
「え?濡れて可哀想やから4時過ぎに早いけどご飯あげた」と返信。

え~~~いつもと同じくw「早く早く~~」ってお手をするのももどかしい感じでガツガツ・・・
すぐに見に行ったのですが、もう空になった器をペロペロ舐めてました~(爆)

恐るべしあんこばあさん。ボケたとも言う?(爆)って人間あんこなら「ご飯食べさせて貰えない~」と訴えるタイプかと(汗)
これでお腹壊して亡くなっても本犬は本望だろう・・・
って次の日もめっちゃ元気でした、ホッ健康的な〇ンチいっぱいしました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのスイカw | トップ | 徐々に徐々に・・・ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事