ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#255  天空海遊の宿 末広

2011年07月15日 | 宿


みなさま、昨日は無理強いの『お祝いのお言葉』ありがとうございましたm(_ _)m
それだけで幸せな一日でした♪



さて、うちはお宿もMがアナログなカタログを集め吟味し決めます。
で、それをネットで口コミなどを確認し、お得なプランを予約するのがあんこ♪
絶対、あんこ♪の思うようにならない我が家(旅だけでなく全てね!)

で、今回Mが選んだのがここ
仕事終えお昼すぎに出たので走って行けるギリギリのところ・・・
走行距離299キロ
ナビでは到着時刻6時半、実際は4時10分??

お部屋に露天風呂がついてます~朝風呂は気持ちよかった~

屋上の足湯
      

屋上の露天風呂
      

誰も居ないって??(まぁ居たらパシャできないけど)
お天気良すぎ、暑過ぎで入れません。
夜は結構混みあってました。

お楽しみの夕食

     
      Mが『待て』させられてる

この地の名物、アカザエビ
               
                殻がプラスティックのニセモノみたいやけど、伊勢エビより濃厚で美味しいかも??

じゃ~~ん、大好きな鮑
            
              ブログをして本当に鮑好きだと気付く・・・これ出てご機嫌さん

ご飯がなんと『ひつまむし』
                   

こちらを見てお口が鰻になってたので超嬉しかった~♪

朝ご飯もついでに~
     


温泉のお湯も良くてMは満足し、次の目的地に向かう為ハンドル握るあんこ♪でした~



なかなか豪華そうでしょ?
それがね・・・
なんと7月生まれの人一人無料だったんです~∴二人で一人分
もちろん、お得コースをみつけたのはあんこ♪だす!!
なんとラッキーやと思いませんか?
あ~~小さな幸せ~~








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #254  Quatorze Juillet | トップ | #256  湯もち   »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”~~ (mamaさん)
2011-07-15 07:25:01
一人タダって(そこに食いつく)
偶然なんよねぇ?
めちゃ、ラッキーやん
これ以上のプレゼントないわ。
お財布は一緒やもん
観光業界、大変なんやねぇ・・・
返信する
あはは! (ぶんこ)
2011-07-15 07:50:31
ここ最近の暑さなら・・・露天風呂は陽が落ちてからやね。
日中なら命がけになるなぁ~(笑)

朝ご飯、何を焼いてるの?
返信する
凄いやん! (albi)
2011-07-15 08:17:14
小さな幸せなんて言わせないよ~(笑)

鮑の踊ってる姿はブログでしか拝見出来ない私よ

お宿も素晴らしいし、お食事も豪華
いつもながらナイスチョイス

やっぱり、バースデープレゼントやない
返信する
ご主人からの (かしえママ)
2011-07-15 12:39:25
旅行プレゼントですよね~?
いいなあ~

海を見ながらの露天風呂!
暑くなければまじ最高ですね~

お料理も豪華で美味しそうです。
きっとお高いんでしょうね?
それが半額なんて、素晴らしい
返信する
すご~い (かふかの妻)
2011-07-15 12:41:27
なんというお得なプラン!!

一人タダって…
お宿の人に申し訳ないぐらい豪華やし。
一緒の財布といえどもラッキーですネ

(._.) φ メモメモ
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-07-15 13:31:01
でしょ?
はい、「くいつき」はそれが正解です
Mが選んだ旅館を予約しようと見たらそんなプランがあって~
うちの夫婦はお部屋に露天風呂なんぞいらんのですが・・・
ゆえにお料理期待外れ?に良かったので驚きでした(きっと貧相かと・・・)
夏休み前の週なんでなかなか大変なんでしょうね~でも結構混んでました。
いいお宿でしたよん。

あ、お財布は別です
返信する
憧れる~ (きょんぽん)
2011-07-15 14:46:45
気持ち良さそうな露天風呂と美味しそうなご馳走U+266C

素敵なお宿U+2661いいなぁ~行ってみたいです。

来週はいよいよですねU+266CU+266CU+266C

返信する
Unknown (ちょび)
2011-07-15 14:57:26
一人無料ってすごいですね!
それでも利益が出るってことかしら?
HP見るとここのお宿色んな面白い企画されてますね

ちょこちょこっといろんなものがある朝ごはんがお泊りしにきたって感じでうらやましいです♪


返信する
流石です~ (daisuki-johnny)
2011-07-15 20:40:16
素敵なお宿でお料理も
それにお誕生日でご主人と仲はいいし~
なんて幸せなあんこ♪さん~と思って読んでいたら・・・

最後に二人で一人分のお値段とは!!凄い!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-07-15 22:34:29
お天気がいいのはいいけど暑過ぎ~~
部屋の露天風呂から見える小さな浜辺で泳ぎたい~って思ったけど、迷惑よね

あ、網の上はさつま揚げみたいなんかな?
焼くと熱々で外がパリッとして美味しかったです
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事