ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

テーブルオーダーバイキング

2022年10月24日 | 食事処

最初の1枚

 

 

 

わ~~久しぶり~~

飴ちゃんズ、久し振りの集会です(笑)今年3度目嬉しいな~~♪コロナ禍なのに会いすぎ??w

って2回ほどalbiちゃん都合悪かったそうで・・・ってそれも覚えてない・・・母並み~(涙)

とにかく、集まれば3人大はしゃぎ!!

 

お粥や麺が出てるので終盤やけど

これから怒涛のデザート攻めに入る(爆)

 

喋るわ喋るわ、そしてその間に食べるわ食べるわ(笑)

オーダーバイキングは動かないから好きw

デザートのゴマ団子も1個とか頼めるのも好きw

写真撮るのも忘れ喋って食べて~~喋って食べて~~

 

 

 

終わり~と立ち上がってから気づいた、もう動けないほど満腹(爆)

この歳になっても加減知らずかも~~~(汗)

しかし、美味しく楽しかったな~~♪

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 目的は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ぶんこ)
2022-10-24 08:42:32
飴ちゃんズ、胃袋だけは学生並やと思います!
どれだけ食べても恥ずかしく思わないのは(爆)おばちゃんやけど〜

今回もありがとうございました。
とってもお値打ちで飲み食いしてしまったわxあ。
感謝です!
返信する
Unknown (albi-france)
2022-10-24 12:21:53
いつもお世話になります。
楽しかったぁ🎶
美味しかった。
さすがにお腹いっぱい。
還暦超え3人共あれだけ食べられるって、サイコー!
幸せだよね。
ありがとう♡
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-10-24 21:04:47
ほんまほんま、学生以上食べたなw
ってほんと立ってから満腹に気づくとは~(汗)

でも、ほんと美味しかったよね。
座ってず~っと喋ってたらどんどんテーブルに並べてくれてw楽した分、苦しかったわw
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-10-24 21:07:02
いつも、満腹になるよね~w
なのに二人は華奢なんやから~~~
って元気ってことよね。
いつまでもそうだといいな~~

また集まろうね♪
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事