ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛猫物語

2020年07月23日 | わんにゃん

「ここはどこ?」ドキドキ・・・

 

 

最初のワクチン接種は兄弟と一緒だったからきっと怖くなかったでしょうが・・・

2回目のワクチンはNIKE1にゃんwドキドキ・・・

というより、これぞ『借りて来た猫』(爆)

私ならめっちゃ大声出して抵抗するのに(「痛い~~~やめて~~~~」って感じw)爪を切ってもらうのも「どうぞ、切ってくださいな」って感じw

診察されて・・・体重は1.2キロ。大きくなったもんやわ~~

受付で10分ほど待ち、診察(検査、ワクチン)に10分お会計が混んできて15分はかかったかな~

で、家を出て小一時間しか経ってないのに・・・

ま、ワクチン打ったせいもあるけど・・・

何をされても爆睡w

 

 

お会計遅いな~と待っていたらタオルに包まれた大きなにゃんこが・・・

おばさん、にゃんこ好きらしく(そりゃそうだw)「誰がいるのかな~」と覗いてくれてw

「可愛いね~」とw

なので「キレイけどお歳のようですね」とお聞きしたらなんと20歳!!

毛並みもキレイだし、どこも悪そうになかったけど・・・いいな~~

ま、NIKEが20歳のことを考えるとちょい恐ろしい、自分がw

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の顔・・・ | トップ | 二毛猫物語 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2020-07-23 08:52:34
爪を切られるのが平気にさせるため、娘は子猫の時から頻繁に爪を切ってました。なのでゴロゴロ喉を鳴らして切ってもらってるわw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-07-23 09:05:50
私もそう思い、来た日から頻繁に切ってるのですが、切る前から大騒ぎwもう何かトラウマになってる??
wこんな猫初めてかも~~(汗)
頑張ります!w
返信する
可愛いネ (albi)
2020-07-23 09:18:31
NIKEちゃん、お疲れさま♡
お利口さんだったね。
しかし、可愛いなぁ💕💕💕
癒されるわぁ。
又々コロナ騒ぎでお家生活が長くなるかも⁈の時、
ほっこりさせて貰えてイイね。
返信する
お疲れさまでした! (ぶんこ)
2020-07-23 10:37:45
爆睡に疲れた感出てるねぇ。
黒猫にもそろそろ「魔のご案内」ハガキが届く頃かと・・・

獣医さんで爪切りしてもらったら、結構バッサリ(笑)切ってあってびっくりしたっけ〜
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-07-23 13:52:41
キティーと言うだけで可愛いw
めっちゃ甘えん坊でやんちゃですw

そうそう、おこもりにピッタリ(笑)
子育て奮闘中ですw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-07-23 13:59:41
ほんと、爆睡やったわw
体調悪いのかな?と思ったけど、ただただ疲れたようやわ、内弁慶?w

獣医さんはしっかり切ってくれはるよねw
どうも爪切りの形状の違いかな~とも・・・
獣医さんで使ってたのを買ってみようかとも(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2020-07-23 15:15:05
まあ、何と無防備な寝姿w。
安心し、信頼しきって、野生の欠片もみえないw。
命の重さを感じてしまいますね。
あんこさん、長生きしなくっちゃ。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-07-23 15:16:57
この爆睡ぶりは、まさに幼児ね~、無防備で可愛い。
にゃんこは、時々30歳くらいまで生きる、まさに化け猫もいるみたいだから、あんこちゃん、身体を鍛えて長生きしなきゃ、ね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-07-23 18:42:39
最初の1か月は完全野良でしたwでもお母さんと兄弟いっぱいで一番幸せだったかも?何もわからないしねw
一猫になってしまったけど・・・少しは幸せを感じてくれたらなと思ってます♪私はいっぱい幸せ貰ってるのでw
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-07-23 18:45:25
くたくたって感じw

長生きにゃんこのためにお嫁Sちゃんに一番にお伺いをたてました。
「責任もって面倒みます」って言ってもらってますw
二人で元気に長生き出来たらなと・・・
って私は責任もってくれない?(爆)
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事