ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

出来たけど・・・

2022年09月29日 | T’sレシピ&つくれぽ

わかりにくいのでいただいたブローチつけてみました♪

少しはらしくなったw

 

 

 

 

寒くなる寒くなると言われたけど暑い~~

でも、頑張ってぶんちゃんと同じベスト編みました♪

しかし・・・糸が違い過ぎて・・・

色が色だけになんとも「ぬれねずみ」(爆)

モヘアは軽くていいんだけど、なんかだらしない~~着るかな~~これw

ほどくのも一苦労なんですよ~~w

毛糸も少なくて出来てしまったので、何かまた編もうと思います、ほんま暇潰しでしかない(汗)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰えるものは貰おう~♪ | トップ | お先に入居w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間! (ぶんこ)
2022-09-29 08:40:53
出来ちゃったねぇ。
襟は10cmも要らないでしょう?
今編んでるモヘアのはもっとグザグサよ・・・
私も失敗か〜(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-09-29 08:44:55
写真も同じようにとwシャツワンピースに着せて見たんやけどダランとさがってもっとみっともない!
着たらあんこ♪に合わせて横に伸びるけど(爆)
とにかくあかんわ~~(汗)

いやいや、ぶんちゃんはちゃんとしっかり編むから~
これまた人生やな~とか思う(爆)
人生と違ってやり直せるのが編み物やし(爆爆)
でも、次行ってみよう~~!!って感じw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-09-29 11:06:31
私の好きな色なんですけど…
濡れ鼠?そんなことないよ〜、いい感じ〜。
もっと大きな目立つキラキラブローチとか、ネックレスを付けてみたらどうでしょう?
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-09-29 16:17:32
私も好きなんですが、編んだ感じが私同様なんかだらしない(汗)
もう一度編みなおそうかな~と思ってますw
幸い毛糸がいっぱい残ってるのでw
返信する
Unknown (さなえ)
2022-09-29 17:42:58
着ると気持ちが良さそうね。ふわふわしてゆったりして、私そういうの好き。
色もきれいだし。
さくさくこういうのが作れるってスゴイねえ。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-09-29 18:03:51
ふわふわして暖かいです(って編んでると暑いw)
でも着るとダランとなって・・・
横が開いてるのがダメみたい~~
デザインを変えて編みなおそうか思案中ですw

いかに暇かってことです~~
って本当にしないといけないこといっぱいあるはずなんですけどね~~(汗)
返信する
Unknown (albi)
2022-09-29 18:50:52
イイ色やん。
全体見ないとハッキリ分からないが、いい感じよ。

見てると、編み物挑戦したくなるねぇ(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-09-30 08:20:43
毛糸の雰囲気は好きなんだけど・・・
何故かこの形?がダランとだらしない~~(涙)

一緒にニッティング・ビーしましょ♪
楽しいよん♪
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事