ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

雨には負けずw

2019年05月15日 | 旅   ~国内~
メニュー名がでんでん虫ってw可愛いでしょ♪






またまたお仕事旅。
でもね、それが黒猫地方だったので、総会だけ出席して宴会は断り
バスに乗ってぶんちゃんに会いに♪

二人共、介護疲れで慰労会ってことでw


でんでん虫に子羊、他にハチノスやら、体型違えど食の好みは同じw


ぶんちゃんち馴染みのビストロ?
ご夫婦でされててカウンターのみ。
もうどれも美味しくって居心地良くて、リーズナブル!
言うことなしのお店でよく食べよく喋りストレス発散!!

ってあんこがトイレに行ったら奥さまに「この辺の方ではないですね?」
って言われたって!
ごめんね〜ぶんちゃん!
あんこのせいで見る目が変わったかも?(汗)
ま、仕方ない、諦めて〜(爆)
で、また連れてって〜

あ、雨だったけど、あんこのぶんちゃん愛が強く止んでしまったよ(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日・・・ | トップ | 長時間連れ回しの刑w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2019-05-15 08:50:24
高校の同級生って言ったら、羨ましがられましたよ♪

いつでもどうぞ!
次回はここの続きも(笑)ご案内いたします!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-05-15 14:12:47
ありがとね〜

コメント昨日今日と閉じるはずだったのに(汗)

で、写真被りって当たり前だけどw
そう?なら、また連れてってね〜
とっても気に入ってしまったわ〜
来月はそこまで行かないけど(爆)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事