ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年も・・・

2014年12月12日 | 家・もろもろ
印刷もあるけれど、手書きが年々疲れるのよ~ふぅ~





今年も例年通り↑出来たので、あめちゃん’s忘年会に出掛けます。
いや、今年はPCが壊れかけなので、12月2日には完成!!早っ!!
これさえ出来ればお正月は寝てても来るもんね~(爆)

あ、冷蔵庫だってスッキリ!年末準備完了!(笑)

そして忘年会は京都でなく、豪邸で開催!!
可愛い小梅ちゃんにも会えるしな~
楽しみ~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足度をあげるために・・・ | トップ | シリーズ2 小梅ちゃん... »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事