ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

富士山なう

2019年06月06日 | 旅   ~国内~
なかなか綺麗に見えました♪








と、機内から送りたかったけどwifiが結局繋がらずもう羽田に到着し、移動中(笑)



朝5時を自宅出発、Sちゃんのパンで機内朝食。
あ、一つずつねw

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の二人は・・・ | トップ | 登ったど~!!一応w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2019-06-06 08:31:50
シャチホコからの富士山。スンバラしい〜
富士山綺麗に観えてるね。ステキな旅を。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2019-06-06 08:40:18
あんこちゃん、5時起きだって〜って話してた時には
もう羽田だったのねぇ(笑)
お気をつけて!
今回も美味しい旅になりますように♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2019-06-06 09:29:57
今日はどこもいいお天気かな?w
やはり、綺麗に見えたら嬉しいもんです。

今日は登山やねん(怒)、って富士山ちゃうよ(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-06-06 09:33:56
いや出発が5時w
さて、どうなるやら〜

もう登山口に到着します(爆)
登らんぞ!!w
美味しければ許す(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-06-06 11:46:36
東京に行く時、富士山が見えると、テンション上がるよね〜
私はあの頂上まで登ったことがあるんだ、といつも1人酔いしれるの(笑)
あんこちゃんのお江戸詣り、きっとまた美味しいものいっぱい食べるのでしょうね!楽しみ!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-06-06 15:04:20
はい、たいてい電車好きは新幹線なのですが、
朝7時半には羽田に着いてるのも悪くないです、
おまけに綺麗な富士山見られたし(笑)

今日も低いお山なのに頂上まで行かずw
富士登山も諦め、見るに限ると思うことに(笑)

美味しいものに当たりますように♪
返信する
Unknown (さなえ)
2019-06-07 09:34:53
東京から近い低い山って愛宕山、なわけないですよねw。

高尾山かな。であんこさんがあんこを満喫とか?つい、いらぬ推理をしてしまいます。当たっちゃったらごめんなさい m(_ _)m

いずれにせよ、あんこさんらしく晴れて良かったですね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-06-07 16:53:37
愛宕神社も行ったことあります、男坂女坂w
同じ高尾山です♪
ふふ、わかりました?あんこ食べましたよん、黒豆餡のん。
昨日は暑くて暑くて〜
今日はお昼前から少し降ってますが、地元が豪雨警報でて何度も防災メールや号外みたいなのが来て気になってました・・・
「また、あんこが出掛けてる?」って言う人がいるかも(笑)
返信する
Unknown (空子)
2019-06-09 06:08:49
乗り物には乗っても、山登りは絶対しないの知ってる(笑)
私と同じ、歩くの嫌いやもんね。
富士山は上から見るに限る!
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-06-09 15:18:33
へへ、お見通しですねw
でも、すこ~しだけwお付き合いしましたよ~
Mの友人と一緒だったので~~

はい、富士山は見るものです(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事