ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

バレンタインディナーw

2021年02月16日 | 家族

鉄板焼き屋さんなのにもつ鍋を注文する鍋好きM(なんでやねん!美味しかったけどw)

 

 

 

お嫁Sちゃんとあんこ♪の二人の主婦が結託してw一食作らないで済むように外食を・・・

もちろんMの財布でw Yのお誕生日が近いっていうのも言い訳(汗)

しかしながらみんなの都合上、日程がバレンタインデーになったのでした←かえって面倒やったかもw

ま、Sちゃん美味しかったって言ってくれたから(そりゃ言わざるを得ない)いいけどw

 

家族三人だとそんなことないらしいがwまぁテンションMAXのこっちゃん。

お店に迷惑なので二人でお出掛けw

すぐ駅前なので・・・

 

記念撮影w

 

もっと行くというのでキラキラの螺旋階段をのぼり・・・

キラキラの椅子をみつけパシャ

王子様?(笑)

 

次は図書館・・・(早く帰ってまだ食べたいばあちゃんw)

 

誰もいなくなったコーナーでw

 

椅子をみつけて座っては「ここでも一枚撮って」(爆)とあちこち撮らされ

酔っ払いではないがw三歳児、質問攻め~~(汗)

疲れ果てました~

戻ってからも「キラキラ観に行こう、図書館行こう」とママとパパに(おじいちゃんには言わないw)

結局、バイバイしてからまた行ったそうですw(またキラキラの椅子に座ったようで写真が送られてきましたw)

お口は達者やし声大きいし~~難儀やと思うわ~

うちの子供達は母が恐かったからか聞き分けは良かったな(笑)

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当日だとね~ | トップ | 40年にして惑わずw  新... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜 (ぶんこ)
2021-02-16 08:57:13
誰に似たんや!?
隔世遺伝?(大笑)

キラキラの椅子の王子様、ママが撮ったらモデルちゃんみたいね♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-02-16 09:24:45
きっとM(爆)
ほんま、大変やわ~~知~らないw

でしょう?一眼やし(私のw)腕が違う(涙)
家族で撮った写真も「すみません、Yにピントがあって」と・・・「いえいえ、こちらはボケてくれた方が有難い」(爆)
返信する
うん。 (albi)
2021-02-16 09:24:51
↑明らかに、ママ撮影は素敵だ(笑)
テンション上がる⤴️っていい事ヨ
なんだか嬉しいんだか分からないオトナ子供が増えてるような気がする最近だもん。

美味しそう♡
いつものメンバー恒例忘年会は毎年もつ鍋。
昨年出来なかったので、ヨダレ出るぞ。
返信する
Unknown (空子)
2021-02-16 09:32:40
いつも一緒の家族だけだとつまんないよね。
大人でもそうだから子供はもっと。
はしゃぐのわかるわ。家族以外に1人でもいたらテンション上がるもの。
近くに住んでて羨ましいわ。
県内だもの全然OKやと思う。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2021-02-16 09:42:30
そうよね上手やしキレイよね、載せなきゃ良かったw
絶対酔っ払いの三歳児に似たと思うねん!
と、みんな厄介なことはそういう(爆)

ちょい高級wイチボのステーキも頼んだけど、もつ鍋やハラミ串(写真のん)が人気でしたw
色々食べられて満足してたわ、Mがw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-02-16 09:48:06
いや~これは難儀やなと思ってます(笑)
K家の一人目の長男やし~M似(爆)
ま、喜んでくれてるのは有難いけどw

最初、だいぶ悩んだようですがYは毎日出入りしてるし家族ってことで出入りOKにw
子供はうつっても症状ないか軽いようなのもあるようです。
県内は有難いことに少ないのでみんな緩んでる感じw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-02-16 11:29:40
まだ一人っ子だからね、大人は言うことを聞いてくれると思ってるからね〜、分かるわぁ。
きっと下に兄弟とかできたら、多少は変わると思いますよ❤︎
ま、気長に、ばあちゃん苦労してください。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-02-16 13:49:37
そうなんですよね、一人やから誰でも独り占めw
うちは年子だったので一人っ子って時がほぼなかったからわからないのかも。
ま、今からを期待しておきます(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2021-02-16 16:24:00
一眼レフで撮るとずいぶん違うのね。高いだけのことはあるわね。ワタシはガラケーやスマホでポイポイ撮ってるだけだから良い写真撮れなくても当たり前かw。今度から、腕じゃない、カメラのせいだって声を大きくして言わなくちゃw。

こっちゃんのお顔も出さないのね。3歳はもう駄目なのかしら。孫の3歳児の写真を出したいけど、お嫁さんに内緒のブログだから聞けない。幼児の顔なんてすぐ変わるんだけどね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-02-16 21:17:47
みんなそこを突っ込む(汗)
カメラの差もありますが、腕の差は大きいですよ(笑)

私もブログは内緒、だからもし出してバレたら(爆)
ま、何があるかわからないからなるべく隠す方がいいかな~と。
小さい時からお孫ちゃん可愛かったですよね~見たいな~~w
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事