ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年は・・・

2022年02月01日 | 食事処

お二人さんはペアリングでw

弱いあんこ♪は1杯(ロゼ)だけw

(しかも、最後まで残ってたわw)

 

 

 

何度も会いたいね~と昨年から言ってたので、まずは新年会。今年1回目!!

ってやはり第6波!!オミクロン株増えてますやん、これどうなるの?

この日の朝も三人は検温して参加♪

 

どれがどれか忘れたけどwとにかくどれも美味しかった~(抜けてるのもあるかと)

 

今回は、少しお洒落に『フレンチ串揚げ』ってどっちにしても揚げもん(爆)

 

〆はローストビーフ?ご飯に濃厚ビーフスープ

スープにご飯を入れてリゾットっぽくしても美味しい~

 

デザートはオレンジとチョコレートだっけ?(汗)

ハーブティーと共に、どちらにしても美味しかったw

 

このお店は昨年に一度キャンセルしてて・・・リベンジ。

個室だしね、アクリル板もしっかりw一人一つアルコール消毒もついてて・・・

喋る喋る~~(笑)

美味しく楽しい時間でした~~さて、次はいつ会えるかな~~

 

 

***************************************************************************************:

隔離期間終了??

↑は1月中旬、もちろん『蔓延防止』前です、お許しを。

それから何の症状も出てないので一応、記事にしてもいいかなと(汗)←これでも気を遣ってますw

ってどれも少し隔離期間をおいて寝かしてからUPしてますので、ちょい日にズレがあることをお許しくださいませ。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例だけど・・・ | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリだったね・・・ (ぶんこ)
2022-02-01 08:55:03
まん延防止〜に入る直前だったからか・・・満席だったよね。
みんな何事もなくよかったわ〜

食べて喋って飲んで幸せでした♪
ここのペアリングはお値打ちだだったよ。
返信する
コスパ抜群! (albi)
2022-02-01 09:00:33
美味しかったネ。又々行きたいお店出来たわ♪
ホントにギリギリやったね。
翌週にはマンボーやった💦

このお店のお値打ちペアリング忘れなくて。。。
友人達に喋りまくってるよん。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-02-01 09:16:14
満席には驚いたよね、ま、私達は個室だったけどw
何事もないのか、無症状だったのか?
って周りに症状出た人もいなかったし・・・

またちょっと間自粛かな~
お昼間に4杯、素晴らしいです(拍手)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-02-01 09:17:53
あの個室も良かったね~
喋り過ぎてどれがどれかわかってないけど(汗)どれも美味しかったことだけは確かw

ふふ、また行けるといいね~~♪
飴ちゃんズのオフ会、次回はいつかな~~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-02-02 09:03:57
ブログに載せるのも、ちょっと気をつかうよね〜。
何も悪いことしてないのだけど、、、
フレンチの串揚げ?みたい、絶対に美味しい!
早く、堂々とあちこち出歩きたいね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-02-02 09:13:32
はい、結構小心者w
そう、悪いこともしてないし、「蔓延防止」前だし(汗)
お喋りに忙しかったけど、一串毎に「美味しい~」と言ってまた喋る(爆)
いつになったら・・・と思って2年が過ぎてしまいましたよね~~
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事