ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

スニーカー買いに。

2012年04月08日 | お出かけ


こんばんは。


今朝も サラッと積雪。 毎日よく降るもんです。 それでもお日様がでれば、すぐに溶けてしまいます。







朝の散歩は 寒くて、下手すりゃ吹雪で大変ですが、午後の散歩の時間には・・・・




全部溶けてます。  最近、毎日こんなカンジ。








今日お休みのお姉たんとお買い物へ。 一番の目的の買い物を済ませたら、次の目的は・・・。


リュウ散歩の靴~。 ワタシもお姉たんもソロソロ新しいの欲しいねぇって話してたので。


ABCマートへ。 明日までのセール中。 二人でアレコレ悩んでると、お店のお兄さんが声を掛けて来ました。


これにしようー。っと決めた所で 「サイズは?」 ズ「23cmで」 「23? Sサイズになっちゃいますよ?」


(そうなんだよねぇ・・・若い頃よりだいぶお肉メガ盛りになっても、足のサイズは変わらない)


持って来てくれた靴を履いて・・・・ピッタリ。 「大丈夫です~」


30%OFF。 しかも2足一緒にレジすると更に 10%OFF。 



で、お姉たんの選んだ靴と一緒にレジへ・・・。





はい。 お姉たんの。 プーマさん。 白地に紺。









はい。 母の。 サイズS。 本当は・・・・22・5cm なんだよねぇ・・・。でも23センチが履き易い。







ホーキンス・スポーツ。 ホーキンス、毎週キャンプに出掛けてた頃から お好きです。










♪ フンフンフーーン ♪  いいんじゃん?(靴の写真は家に着いてから撮った物です)








そんなこんなしてるうちに お昼とっくに過ぎてました。 日曜日、ランチタイムはどこもいっぱい。


リュウも連れて行ったので、モスバーガーでドライブスルーにしちゃおう。 おぅー!







ワタシはエビカツバーガー。 サクサクッ! モス、久々~。









お姉たんは モスバーガー。 ミートソースたっぷり~。









なんだか気になった・・・シーフードドック。 お姉たんと半分こ。


メインがイカのフライにソースとマヨ。 お好み焼きみたい。


あぁ・・・普通のホットドックの方が 良かったねぇ。 でも美味しかったです。





お姉たんはデザートセットにして、アイスティーと・・・・




メチャ小さい イチゴムース と オレンジのチーズケーキ。フローズン。



母はサラダセットにして、アイスティーで。










お姉たーーーん! オレにも何か下さーい!な わんこ。




その後、食材を少し買い足して・・・・・・・帰宅。






長くなったので、晩ご飯はまた明日・・・・。


新しい週が始まりましたよ。  明日がいい日になりますよーうに。



春の交通安全週間ですからね。 おまわり・こまわり に気を付けて、安全運転でお願いしますよ。


ではまたね。 オヤスミナサイ。








買い物の移動中、ミラクルな事に、実家のジジ&ババの車とすれ違いました。アッチも気付いたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜)ノおはよ! (リボン♪)
2012-04-09 06:51:08
ズッコはホーキンス派なんですね!
因みに私はニューバランスnew balance派です!

いいのが見つかったね(^_^)v

2、3年前に鉢植えで頂いたシクラメンを家の西側に地植えしたところ、野生化して強くなったのか、今年は花芽が沢山ついて今次々咲いてます(*⌒▽⌒*)

いつまで朝真っ白状態なんだかね?
こっちも朝晩の冷え込みは異常( ・_・;) 
こっちにきて20年以上経つけど初めてかな

今日も元気で!!!(^^)!
返信する
おはよ。 (ズッコ)
2012-04-09 09:42:33

本当はVANS派なんですがね、昔のコロンとしてたのが好きでした。

ホーキンスは、サンダルもスニーカーも好きでよく買いますよ。

お姉たんは早速きのうから履いて散歩してます。

ワタシはもう少し春になったら・・・


ようやく今朝はあたたかな朝を迎えました。
玄関中に避難させてた花達も、陽の当たる場所へ出してお水をあげました。


あ天気がいいとやる気も出て来ます。

今日もやったるでぇ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。