ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

たまご舎(たまごや)のお菓子達。

2011年05月17日 | お弁当


おはようございます。


今朝も4時前に起きました。 ぶしゅー。


自分の体内時計はメチャクチャです。


今は曇ってる空もお昼頃には日が差すようです。



今日のお弁当。


メインは鳥の塩焼き。


何で玉子焼きにマヨとソースが掛かっているか・・・・それはね・・




オムそばだから~。 昨日の残った焼きそば入れました。


お弁当の残りの6個のオムそば、あっと言う間に完売しました。



次女カップルがお土産に持って来てくれたお菓子。




大好きな たまご舎(たまごや)の詰め合わせ。


県南に在るこのお店。駐車場から甘~い香り。


お菓子だけじゃなく、オムレツや親子丼など卵料理も頂けます。


プリンや、カスタードクリームが別容器に付いてるバームクーヘンが大好きですが


ここに写ってる



たまごクッキーが美味しいんですよ。


宮城蔵王方面に行く機会が有れば是非寄ってみて下さいね。


私は今日のおやつに頂きます。 うふ。




今日はおねぃたんが仙台で会議。その後そのまま次女の所に泊まって来ます。


一時期、7人家族だった我が家も段々と少ない人数になって来ました。


一人でも泊まりで居ないとすごく寂しい感じです。


こんなにも早くこうなるとは想像もしていませんでした。


今日の晩ご飯は3人です。


何作ろうかな。


ゆっくりやってます。


今日も笑顔溢れる日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。