ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

クレーンゲームの景品とラリマーのブレスレット。

2018年07月04日 | クレーンゲーム

から梅雨のような水無月を過ぎ、猛暑で入った文月。


やっと今日 梅雨らしいお天気になりました。


庭の紫陽花も 縮めた葉を広げてくれるでしょうか?


田畑にも そろそろお湿りが欲しい所です。












梅雨も猛暑も関係ない 携帯アプリのクレーンゲーム。


もうほぼセミプロと化した息子夫婦の景品は 続々と届いています。


まずは・・・  ドラえもん。











こんな風に使う・・・・








「 プラネタリウムー 」 ( ドラえもんの声で )


我が家の天井は高いので 薄ーーくしか映らないようです。 ぷぷ。










毎度おなじみの わんわん。  今回のは・・・  ポチッとな・・









ライトが点きます。 はい。  次ー。









ピンボケです。 スイマセン。


モバイルバッテリー。










これもピンボケ・・・・。


スヌーピーの枕。 なかなかの大きさ。















ワイヤレス充電器、ゲーム、ハンディクリーナー、 ドラえもんのエコバック。


4つ一緒の箱に入って届きました。 凄いなぁ・・・。










にゃーにゃん用のサンダル。






毎回届けてくれる宅配便の方に 「 また何か当たったねぇ 」と言われます。


この暑い中 頻繁に届けてもらって恐縮です。 





お中元シーズン、宅配便も忙しでしょうに・・・。






そんなことは 知ったこっちゃない我が家の若夫婦は


子供達が喜びそうな景品を見つけては どうやって取るか


攻略法を相談しております。






さて・・  ワタシは・・・










一目ぼれした 天然石のラリマーを取り寄せて ブレスレットを作ってみました。


これはもちろん自分用。


もともと きれいな石好きのワタシ・・・。


家事の合間、レジンと同時進行で 天然石のブレスレット作りを楽しんでおります。






本日もボチボチやってまーす。





ではまたね。










バイバーイ!!  ご飯粒付いてるゾ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー(^-^)/ (リボン🎵)
2018-07-05 18:22:48
相変わらずバラエティーにとんでるクレーンゲームの品々❗
ほんと凄いなー😲
返信する
本当ねー。 (ズッコ)
2018-07-05 19:58:39
リボンちゃん、こんばんは。
最近のクレーンゲームの景品、本当すごいゎ。
実用的だし、バッタもんじゃない。
ちゃんとしたキャラクター物だしね。
逆にゲームの景品でしか手に入らないってレア感もあるらしいよ。
届く度驚いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。