ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ルーさんのお食い初め。

2018年01月23日 | お孫ちゃん

昨日から降り続いた雪。  こちらまた降り始めました。


関東圏に向かった旦那さん、大変な目に遭ってるようです。心配。


ワタシも 以前オカマ掘られてやったムチウチの後遺症が 低気圧の影響で苦しいです。


爆弾低気圧・・・   早く遠くに行って欲しいです。








前回 スーさんの体調不良で延期されてた ルーさんのお食い初めにお呼ばれしました。





はい、スーさん! 今日の主役はアナタじゃないんだって。 









スーさんのおさがりの 袴ロンパースで主役登場。


似合っているような・・・  微妙なような・・・・。









なんだろう・・・・。  あ!!









ちょっと薄毛ちゃんなので リボンをしたら・・・・。   良いんじゃない?









うんうん。 似合うー!









スーさんも お食い初めの時 これ着たんだよぉ・・・。















キテレツママと ワタシの母が一生懸命準備してくれました。











ではでは 長老である父、 ルーさんから見たら ピーじぃ( 曾祖父 )から













ちょんちょん・・・。  色々 お口に運んで食べたつもり・・・。




その後 皆で乾杯っ!!


準備してくれたお料理を美味しく頂いて来ました。








一生 食べ物に困らずに スクスク育ちますように・・・。


皆の願いです。









スーさんもね。






延び延びになってた お食い初め。


無事に済んで キテレツ夫婦も 実家の両親もホッとしたようです。


大事な節目に お招きして頂き ありがとうございました。





これからまだまだ雪が降るようです。


無理な外出は控えて、大人しくしてようと思います。





ではまたね。








我が家の孫ちゃんズ。 大好きなオニギリで笑顔です。 いっぱい食べなー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。