おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ぜぇぜぇの巻

2006年10月30日 23時08分48秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
こんばんは。
青色吐息の名も無い練習生です

今夜は久し振りに練習に行きました、
まだ本調子じゃないけど
これ以上、練習を休んでしまうと・・・・
体がおじさんになってしまう (もうすぐ40だけどね

久し振りの練習は
やっぱりキツかった 
体が動かない・・・・・
異常に汗をかくし・・・・・・・  ←これって不健康な汗みたいな

いやぁーほんと。
僕の体って病んでるなぁと実感しました。


でも。
久し振りに練習行って良かったですよ
ジムの雰囲気とか、その場に居られるって言うのがね
僕みたいな素人でも充実した感じを味わえるし。

   

    体は動かなくて『ぜぇ~ぜぇ~』言いつつ
    何とか練習出来て、めでたしめでたし




   つ・づ・く


by特に月末はサラリーマンには厳しい とことこ・・
    名も無い練習生はボクシングより仕事のほうがキツいと思ってる訳






   追伸品部さん!!咳を切ったように色々なネタ話してくれて面白かった!!

このブログに書けないのが切ない・・・・・ 
やっぱ久し振りにジムに行くと品部さんは頼りになる(?)
       くくくっ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。