おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

外食の日曜日 続き有りの巻

2006年10月29日 21時09分20秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
ごめんなさい
実は『外食の日曜日』にオチがあったのです。


「佐吉」で日替わりランチを食べたことは事実なんですが・・・



勿論、御飯をお代わりしたのも事実なんですが!!







ごめんなさい。
実は足りなくて ちゅ~~っ

五目焼きそばも食べちゃいました ちゅど~~ん


どっちかって言うと
カタ焼きそば風の麺に五目あんかけの具がたっっぷり
しかも熱々
最後までアチチチな訳です。



さすがにコゴで食べれば満腹&満足



こんな体で食欲はヘビー級
ちなみにジムのニャース中山君は以前、一緒にお弁当食べたら
「のり弁」を食べ切れなかった・・・
今の【ボーイズ水戸ボクシングジム】に来る前のジムでの事、


本当に食が細いと言うべきか・・・ テヘ

     別な意味で羨ましい んにょっ





こうなったら近いうちにこのブログでニャース中山君を
載せちゃうべきか
検討してみまふ♪



       つ・づ・く



byジムに行ってないと何のブログだか名も無い練習生、明日は行けるか?










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。