おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日、見学に来て下さった方へ

2006年10月30日 23時26分49秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
続いて更新しちゃいます



本日、HPを見て見学に来て下さった男性の方
見学に来て下さって
ありがとうございました!!



ちょくちょく、隣で説明をさせて頂いたのが僕です、
HPを作成しつつ、
このブログで「名も無い練習生」を語っています
え゛~~~っ??てガッカリしないで下さいな



どんくさい男でも、こうやってボクシングやってます。

もうすぐ40ですから やだやだっ(笑




今日、来られた時間帯だと
バリバリに練習に打ち込んでいる人が多かったですね ど~~んっ
でも、練習のスタイルも人それぞれです
プロ志望、運動不足解消、ダイエット、当等・・・・
目的は様々ですから。

そして誰でも最初は「初めて」なので
経験がなくても当たり前です。
その辺りは気にしなくても良いと思います
ドキドキは誰でもするはずです、
見学に来ただけでも凄いバイタリティーだと思います



これもご縁だと思ってます(言いまわしが古いですね

良かったらボーイズにお越し下さい!!
今度はHPに載る側になるのも良いんじゃないですか にこっ




  また質問もあればいつでもお電話や、メールを送って下さい
  お待ちしております



                 つ・づ・く


by咳き込んでしまってまともに話せなくて失礼しました
  僕が名も無い練習生でしたお恥ずかしい・・・







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。