おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月12日、木曜日×帰宅・・・・・・・暑かった!!!

2012年07月12日 22時39分13秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは~~~~っっっ

帰宅早々、

一番で更新です!!!

 

 

いっやぁ~~~

今夜のジムは、

今季で一番暑かったです!!!

とにかく汗の流れ方が、

半端ない感じでした。

 

日中は日差しはないものの、

蒸し暑い高温多湿の陽気。

そのまま夜になっちゃったみたいで、

建物も蓄熱されている感じ。

その上に・・・・・・・・・・・・

『魔の木曜日』としてのジムの盛況振り。

今週一番の賑やかさでした。

 

 

暑くなるのは(熱くなるのは?)当たり前ですかね。

 

 

 

 

今週の暑い週間で、

毎夜毎夜眠りにつくのが、

午前2時頃。

 

日中がキツイです、

暑さでヘバっているのか?

睡眠が足りていないのか?

自覚のない週間となりました。

(どっちもだと思うんですが)

もしくは年齢のせいか?(--;

(それもアリですね)

 

とにかく、、、、、、、、、、、、

ヘタレ気味です。

すぐガス欠します。

情けないです(TT)

短い練習時間でもお釣りが来るくらいです(汗

まぁ、

とにかく今夜も無事に終わって良かった★★

 

 

帰宅してみて。

今夜も室内は暑いです、

閉めきった窓を開けて、

扇風機全開にしてみました。

(寝室は閉めきったままのようです)

う゛う゛・・・・・寝室に入るのが恐ろしい。

 

 

もう少し休んだら、

お風呂に入ってもう一汗かきます!!!

 

 

追伸

今夜は今週初のスパーリングが出来ました!!

友部プロお世話様でした。

 

また久し振りに対面の谷さん、

何か月ぶりでしょうか?

意外なくらい元気そうで何よりです!!!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。