おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月11日、水曜日×帰宅

2012年07月11日 23時00分22秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは~

 

今日も今日で、

めちゃくちゃ暑かったですね~

どちらかと言うと、

昨日は日差しが強くて、

今日は湿度が高かった、

そんな感じでした。

 

でも仕事中の移動で見かけた気温系、

午前中の時点で、

行方市では31℃の表示でした。

気温そのものも、

昨日より高かったのでしょう。

 

さて今夜のジム。

最近は暑くなったせいか?

それとも下期に入ったせいか?

夜のジムはかなり空いてきましたね。

以前の大混雑とは想像もつかないくらい、

静かな気配の毎日です。

(明日は中島会長曰く「魔の木曜日」なので混雑かも?)

 

 

そんな暑い夜のジムでしたが、

今夜は2人の男子が入会に訪れて、

そのまま初回の練習に挑戦して行きました。

暑くて大変だったと思います、

また着替え持参していなかったように・・・・

見えたのですが、

最後の着替えは無しだったのかな?

 

これから暑い季節ですが、

頑張って下さい(^^)/

 

 

今夜も僕は、

手短に1時間ちょいのみ集中した練習で、

最後は冷水シャワーで上がりました。

暑い季節、

最後にシャワー浴びれるって快感です!!

 

 

 

追伸

一日通しでジムに居る中島会長は、

まだまだ全然苦にならないようです(^^;

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。