おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は「3日」‼‼‼ でも奥様はお仕事(´;ω;`)ウッ… @ おやじボクサー

2017年01月03日 09時29分03秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます(#^^#)

 

朝からがっっっつーーーーーーーーーんな珈琲飲んで・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が痛いです‼‼‼

 

 

 

しかもたっくさんの豆使って、

贅沢に淹れてしまった。

 

でも淹れ過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2人分以上の珈琲。

 

 

一緒に飲んでくれる奥様が居ないんです。。。。

 

 

 

 

今日から仕事始めで行っちゃった、

いつもの時間に行っちゃった。

 

 

 

 

と言う朝を迎えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

独りぼっち珈琲です。

 

 

ぼっちです。

 

 

 

朝から濃厚な珈琲を大量に淹れて飲んで・・・・・・・・・・・・・、

牛乳だってそんな飲まないのに‼‼‼

ってーーーーーくらい飲んだんだ。

 

 

まだカップに残ってるんだけど、

何しろ400㏄だよ♪

超~濃厚な珈琲で400㏄‼‼‼‼

 

ま・さ・に、

ハートブレイク・・・朝珈琲。

 

深煎りイタリアンの苦味が、

心に染みたー‼‼‼‼

 

 

 

お陰で朝から食欲が消えてしまった(笑)

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

ほんとほんと。

胃が痛いですって(;^_^A

 

だ・け・ど。

ガテマラの本来の「甘み」

当然ブラックで飲むんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・、

豆本来に甘さがよーーーーーーーーくわかる(馬鹿舌の僕でも)

あ~~~こういうのを、

豆の甘さって言うんだ?

 

と。

しみじみ。

わかってきたよーーーな気もするんだ。

 

 

皆さんは珈琲好き?

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-01-03 10:46:06
今年もおやじボクサーさんのブログ更新
楽しみにしておりますm(__)m

奥さん正月早々お仕事お疲れ様です!!

コーヒー大好きなのでいつもおやじボクサーさんの淹れるコーヒー写真拝見して満たされております
返信する
マリンカさんへ(#^.^#) (おやじボクサー)
2017-01-03 11:12:45
おはようございます♪
そんな・・・勿体ないお言葉(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます‼‼‼
朝からかんどーーーーです(^_-)-☆

只今、
珈琲を400㏄飲んで・・・・お腹が減ってしまった(;・∀・)
マリンカさんのブログ写真・・、
目に毒ですよ~(;・∀・)
こんな美味しそうな手料理食べれたら・・・・・、
食べるのが「命」な僕は・・・、
特に空腹な今の僕は、、、、、
めっちゃ目に毒です~~~~っっ

野菜料理大量‼‼‼
あーーーーーーーーーーーーー食べたい‼‼‼‼
お弁当。
日々凄いなぁ・・・(;・∀・)(◎_◎;)
前から思ってましたが・・・・・料理も得意なんですかぁ?
くらくら味の誘惑が・・・・・汗


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。