おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年4月20日、土曜日の練習 <<愉快なダイジェスト>>

2013年04月28日 08時24分30秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

20日の土曜日。

 

 

 

更新が飛びましたが、

今週は16日~連続です。

連続と言っても月曜日は行けなかったので、

「一週間」を完全ではありませんが(^^;

 

が!!!

おやじボクサーにとっては、

仕事と家庭と?ボクシングと、

5日間連続の練習も滅多にないのです。

仮に時間が作れるとしても、

日々の過労で皆勤は無理ですけどね(TT)

も~体力が全然落ちました!!!!

 

 

 

でも週末練習の最終日、

最後の曜日は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

気合で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

気合も薄いか?

ただの意地で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

練習です!!!!!!

(正直ちょー弱気です)

 

そんな曜日に複数の相手が居たら?

大変なことになっちゃいます!!!!

 

 

 

 

とりあえず事前に約束が入っていたのは、

谷さん!!!!のみ。

後は天気次第で小泉浩二君(中島会長のマッチメークで)

が来るみたいだけど、

可能性は50%。

さてどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆谷さんミット打ち◆

翌日も仕事だって言ってましたね~

それ考えると・・・・・・・・・・・・・・・、

僕より全然元気!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

◆闘魂の小泉玄太さんミット打ち&マスボクシング◆

マスボクシングとは名前だけ!!!

とにかく激しい小泉玄太さんの超・攻撃っっっっっっっっっっっっ

中島会長が「壊れる」かも。

 

 

 

 

◆本日の4Rは谷さんのみ◆

3.4Rは体が全く言うこと聞かなかった(TT)

心の中では「しんど~~~~ぃ」と泣いてましたよ。

 

 

 

◆キュートな田口チャンピオン◆

仕事の関係で、

平日の夜に会えることはありませんが、

今日は僕が早くジムに行けたので、

久し振りに会えました!!!!!

元「おやじファイト」R40チャンピオン(ライト級)の田口さん。

 

誰でも気合は持っているものですが、

田口さんは「覚悟」も持っている希少なボクサーです。

当時の様子は、

ブログで散々ご紹介しておりますが、

同じ同僚として、

唯一感動させらたのも田口さん1人!!!!

勝つ・負けるを超越したところで

戦えるボクサーです。

いつかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リングに戻る日が来るんだと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度はちゃんと2人で(^^)

 

 

 

この日はロングランの練習でした。

練習開始して2時間経過したころに一枚。

 

 

土曜日と言えば闘魂・小泉玄太さん。

カメラに向かって凄みを出してもらってます!!!!!!!!!!

その気持ちを前面に出せるのも魅力の一つ!!!!!!!

 

 

 

たまに土曜日の夜にお会いする岡部さん、

優しい温和な岡部さん。

社会人練習生として貴重な会員さんです!!!!!!

 

 

 

中島会長のミット打ちも終えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ「(天に)召される」くらい魂が消えかかっています。

 

週末で疲労も蓄積していると言うのに、

練習時間もたっっっっぷりと3時間30分

普段の練習不足を(泣きながら)解消・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

本当はもっと(超)早く帰りたかったけど、

後から来る練習生がどんどん先にミット打ちに入っちゃうものだから、

僕の順番は訪れないし、、、、、、、、、、、、、、、、、

僕はどんどん取り残され練習続けるのみ。

 

中島会長からも逆に気を使われてしまって?

ミット打ちの声が掛からない(--;

(たっっっぷり練習してって下さいね!!!と言うメッセージなのです)

 

いまだに中島会長は僕の事を、

練習マニアだと思っている幻影があるみたいです(笑

(昔は土曜日のジムに8時間滞在していたけど)

 

今は無理です、ほんと。

仮に2~3時間程度でも、

翌日・翌々日は死んでますもん。

(TT)

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

追伸

結果的に小泉浩二君は、

雨で来なかったです。

僕にとっては命拾い!!!!!!!だったのは言うまでもありません(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆番外編◆

写真集!!!!!!!!!!

   

とってもキュートな元「おやじファイト」R40チャンピオンの田口さん!!!!

時間が合いませんが、

今度スパーリングで熱い闘いをお願いしたいです!!!

 

 

 

 

   

とっても家族思いの谷さん。

人の良さが顔に出ています!!!

アマチュアボクシング経験者です。

 

 

 

    

闘志あふれるファイターの小泉玄太さん。

毎週土曜日の男』なのです。

カメラに殺気を飛ばせるオーラは、

玄太さんならでは!!!!!

 

 

 

    

土曜日の夜に比較的出会う確率の高い岡部さん。

↑ 何となく「いや~~~ん」のポーズに見えてしまいます(^^;

会員歴も長いですね~

これからも一緒に頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

   

燃え尽きて「真っ白」になりつつあります。

今週のおやじボクサーは、

何にも思い残すことありましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。