おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年4月26日、金曜日の練習 <<愉快なダイジェスト>>

2013年04月28日 08時55分30秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

何気に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日の練習以来となってしまいました。

突然にも程があるくらい、

練習に来れない週間となってしまいましたね~(TT)

 

26日の金曜日。

週末の金曜日、

ジムの夜は涼しいくらい閑散としておりました。

 

 

 

そんな金曜日。

約一週間振りの練習となった僕は、

只今売出し中&中島会長もセンスの良さに感心している、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

小池君!!!!!

と3R。

天然の明るさが魅力と、

練習頻度も超マメになってしまった?小池君、

何かが変わっているみたい。

 

小池君のパンチを避けきれない僕は、

致命打をもらわないことで精一杯。

つーか間一髪です。

正直、

ボクシング始めて2ケ月目の練習生とのマスボクシングで、

これだけ勘の良い人も珍しい。

(僕が相手を務めて来た約70人の中で)

中島会長も感心するのが納得!!!!

そしてパンチ力が半端ないです。

勿論、

体が体なんですが、

僕が相手を務めて来た人達でMAX100kくらいの練習生もいました。

70~80Kくらいなら、

珍しくないくらいのウェイト。

その中でも突出して「体重」の乗せ方がワイルド!!!!!!!!

ストレートでこんなに吹き飛ばされるパンチって、

僕の「受け」の体感として過去NO,1かも知れない。

(真芯に当たるかどうかは別として)

芯食ったら、、、、、、、、

まず倒れるね!!!!

お世辞抜きで。

あ゛~~~怖い怖いっ

 

 

 

 

◆ミット打ち終えて終了◆

キツかった!!!!

体が重いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

久し振りの練習となったので、

今夜は眠れなくなりそーーーーだわ(涙

 

 

 

 

◆番外編◆

小池君のミット吹き飛ばす衝撃の写真!!!!!!!!!!

ドーーーーーーーーン!!!!

 

ドーーーーン!!!!!!!!!!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

 

そんなに『溜め』を作ったら・・・・・・・・・・・・・・・・壊れるぞ!!!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆追伸◆

  

ハチマキが怖・可愛い小池君!!!!

ボクシング入会は3月3日だから、

もうすぐ満2ケ月になるね。

特にこの一ヶ月間は、

実戦に慣れるための練習に取り組んで来たので、

場慣れしたよね。

 

あと僕がどれだけ相手務まるか?不安だけど・・・・・・・・・・・・・、

また宜しくお願いしまーーーす(^^)

(翌日の土曜日も練習に来る予定だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。