おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ガスト』水戸インター店さんでランチ➕ドリンクバー @ 茨城県水戸市大塚

2024年06月25日 21時35分29秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し曜日。

気分は真夏。

 

 

顔、

1時間に1回、

ハンカチで全力で拭きまくり。

 

もう、、、

ハンカチベトベト💦💦💦💦💦💦

オイリーなハンカチ💦💦💦💦

出来上がり〜

 

 

漏れなく余裕で33℃超えてる、、、、、、、

しかも、

曇ってる。

サウナルームの陽気。

ガストさん。

ランチの価格と空調が超ハードな効き具合の店内。

束の間の30分間、

、、、、

僕は変態かも。

 

凍えてみたい願望(爆笑)

 

 

余裕で今日も33℃。

 

 

 

上着着てても、

寒いくらい。

きっと?

他のお客様もそう感じていると思うんだけど。。。。

長居させない作戦だったりして💦💦💦💦

 




店内のあらゆるフロアや窓際ガラ空き。

 

 

ブラインドも下がってて外が見え難いので、

何処からも見られない雰囲気、

締め切った感。

 

落ち着きます。

 

クーポンでドリンクバー。

150円

 

日替わりランチ

御飯大盛り

ドリンクバー

合計770円内税

 

 

心配で漏れていないか、

確認。

 

合計770円税込

 

勿論ドリンクバー込み、

ウルトラリーズナボー

 

 

 

早速、

カルピスソーダ

コカコーラ

 

 

カルピスソーダ🥤

なんて記憶に無いな💦💦💦💦💦

 

カルピス❤️

幼少期、

世の中にジュースなんて存在?

稀有だった時代。

当然コンビニが日本に生まれたのが18歳の頃(僕がね💦

初めてセブンイレブンが誕生した影響?

お昼のお弁当、

セブンイレブンで買って来て、

社内の休憩所で食べる事(爆笑)

シフトで上司に言われた順番のお昼。

近隣にはセブンイレブンも少ない時代(未だ未だ個人の商店ばかりの時代だったんだ

 

もうさ?

セブンイレブンで買って来た同僚の、

注目度(爆笑)

買って来た同僚も、

自慢しーの、

優越感振り撒きしーの。

 

みんなも?

眼輝かせてそいつのセブンイレブンのお弁当🍱

チラ見していたんだってば。

 

すっごい時代でしょう?

僕が新社会人になった年、

1,985年って。

 

昔話過ぎて、、、、

付いて来れない話題。

誰とも会話合わないよ💦💦💦💦💦💦

 

炭酸、

じわじわ、

うっまー。

 

 

 

あっ

ロボっち来たーーーー。‼️

日替わりランチ620円

御飯大盛り

ドリンクバー150円

合計770円内税

 

 

 

 

日替わりランチ🍔

ライス大盛りサービス

620円内税

 

大盛り🍚

 

日替わりランチのおかず。

今日は?

3点勢揃い。

チキンでも、

肉🍖

肉🍖

なんか、

すっげぇーーー物、

食べるんだ的。

感動(爆笑)

こんな思考でした。

 

ローストチキンが⁉️

思ってた以上に大きい‼️

凄く得しちゃった気持ち。

安い男です、

コンなんで?

僕は地味に幸せ味わえるんだ。

 

っと、

本当は、

本当は、

大好きな人と向き合って喰えたら、、、、、

もう何にも要らない。

お家で隣に座って時々、

顔を見ながら喰うことが出来たら?

100,000倍。

 

美味しいに決まってる。

 

 

 

 

大き目にカットして、

チキン乗せて征服❤️

 

好きな食べ方で、

遠慮しないよ。

 

眺めは?

快感。

 

 

ドリンクバーも、

段々、

空調強くて💦💦💦💦

ペースガタ落ち。

 

 

お箸🥢

食べたい気分だったから、、、、、、

 

はぶっっっ

硬めの春巻き。

皮が凄く香ばしい✨✨✨✨✨✨

 

 

 

コカコーラ。

 

 

やっぱ。

登りたい(爆笑)

変な?

癖で御免なさい💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

コカコーラも5種類アレンジあったので、

若干色合いも⁉️

違うでしょう。

ガストさんって?

コカコーラ5種類。

有るんだ。

 

じわ、

じわ、

炭酸。

 

 

ラオス。

良く珈琲豆🫘🫘🫘🫘

昔、

珈琲問屋さん。

毎月6〜7回通ってた10数年間。

散々、

世界中の珈琲豆。

買って来て、

自宅で豆を挽いてドリップしてたんだ。

ラオスの豆って、

凄く安い。

だからガストさんのドリンクバーも、

採用しているんだろうけど。

生活支援も含む意味含めて、

だね。

 

進捗。

どーしても御飯🍚

先に、、、、、失う💦💦💦💦

 

スプーン🥄で粒野菜を集約中。

 

 

一緒に頬張ったり、、、、、

 

野菜だけ喰ったり、

 

小さなおかずの集合体、

今日のランチ、

僕なりに美味しく楽しんで遊べた(^。^)

 

 

飲み掛け炭酸。

 

ギラギラ鉄板。

 

 

ごちそーーーーーー様。

漏れなく、、、、、

平らげた。

by 僕の手🖐️

 

今日も、

無言で座ってる。

対面のお化け👻

 

静かに食べてた。

 

そして、

まるで⁉️

僕が見えないかのように、

目線合わせず、

黙々と食べてたよ。

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 




 

ご馳走様でした。

 

独りで短時間ランチ、

でも、

必ずお化けが座ってる。

何にも話さない。

時々?

眼が合うよ。

瞳。

良く覚えてる。

 

 

このお化け。

僕の事、

嫌ってる癖に、

必ず対面。

、、、、、、、、、ちゃっかり座り込んで来るんだ。

 




 

ライス大盛りサービス

620円内税

 

ドリンクバークーポンで150円

 

合計770円内税

 

手軽にスピーディーに済ませられて、

店内思い切り寒いくらいの空調。

長年の39℃の22時ジム室内、

僕の免疫はそのボクシング食うかで培養されているからね。

 

 

あつし

 

 

今日もワンパターンランチ。

そんな1ページでも、

僕の日記を読んでくれる人⁉️

チビっと嘘でも好意を抱いてくれる人?

 

 

お陰様で、

そーゆー勘違いしながら、

僕は生きながらえています。

 

ありがとうー。

 

いつかは君と御飯🍚

食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。