おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

1992年の曲 @  決戦は金曜日

2024年06月28日 19時39分43秒 | 好きな人  僕の心臓と交換を願うよ。  神様との契約済。 想い出。

 

今日は金曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も、

曜日も、

時間も、

愛の決戦・・・・・・・・・・・・・・・だった。

盗られたくなくて。

 

 

DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)

 

 

あつし

 

 

 

ボーカルは、

僕より2歳年上の吉田美和さん。

 

 

当時、

ダイナミックな歌を唄う小柄な女の子って、

そんな印象だったよ。

 

 

 

 

でも、

僕は?

19歳の時に会社で出逢った子。

 

一学年下の(同じ年数だったけど遅年生まれの)女性に、

心底。

 

 

 

狂っていた。

 

 

 

時代と想い出。

 

曜日、

関係ない新社会生活、

サービス業だったから金曜日も土曜日も関係無かったけど。

 

 

 

被る物が?

こう言った曲だったりする訳です。

 

 

 

あなたの時代の想い出の曲、

どんな歌ですか?

其れは、

今でも流れているんですか。。

何を想いますか?

 

 

教えて欲しいです。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。