おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年6月16日、土曜日の練習にっき

2012年06月23日 08時27分08秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

◆土曜日◆

 

今週はあきらかに「いつもの週」とは違いましたね~

こんな週間もあるみたいで。

 

この土曜日の夜も、

かなり静かな夜でした★★

 

大体はいつもの常連さん。

 

特に「普段見かけない」練習生も無し、

「たまに」練習に来る練習生も不在。

 

と言うことは、

完全に常連さん数名の夜ってことになります!!!

 

 

せっかくの土曜日なので、

仕事を終えて、

短い時間で集中して、

子供がまだ眠りについていない時間帯に、

帰宅したいなぁ~

と思っていたので集中×集中の練習です!!!!

 

今週は、

サンドバッグ打ちの集中週間でしょうか・・・・・

インターバル無しで、

有酸素運動を「意識」して!!!

頑張って打っちゃいました(--;

特に僕は、

『手打ち』で『軽い』癖が、

身に沁みついてしまっているので、

腹筋に力を込めつつサンドバッグ打ちを!!!!

(それが実戦で打てないのが切ないところです)

 

体重の乗ったパンチが打てれば、

良いんですけどね~

 

 

 

思いっ切り汗もかいて、

練習終了です!!!!

 

 

追伸

いつものこのスペースでの写真。

誰かが背後に映っちゃいます(^^;

そんなシーンの面白さも?

一味ありますね!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。