おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

108分間のデート @ 2人っ切りでお茶を飲みたいです

2024年04月17日 19時48分22秒 | 

 

会話能力0

黙って魅入ってしまうのは?

想い出の君が悪かったんです。

 

 

ずっと頬を見ているだけで、

僕は幸せだったよ。

 

 

【洋楽playlist】部屋でかけ流したいお洒落な曲 ~ 最高に気持ちいい、春の訪れを感じる曲集めました。今日も素敵な一日があなたを待っています 【作業用BGM】 Peaceful Day

 

 

僕が?

また。

浮いちゃうから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

音楽だけ流しておきます。

お家のリヴィング。

 

下手糞なりに掃除機、

掛け続けながら、

やっぱ掃除機掛けているとさ?

キリが分からないんだ。

何処まで何度も掛けてても、

小さい塵や埃って捕れてしまうんだもん💦

 

 

あつし

 

 

 

激・濃厚に淹れた殺人級のcoffee。

 

とに、

とーーーに、

麻薬と一緒だ💦💦

麻薬? 知んないけどね(笑)

 

どおだけ我慢を強いられても(尿意(◎_◎;)

トイレ頻度多過ぎても、

懲りないし💦

 

 

あんまトイレ多いと・・・・・・・、

直ぐ母親が心配する。

(トイレの出入りのドアの音? 随時、聞き耳立ててる深夜)

身体が何かの病気だと不審がる。

夜何時までも眠れなかった頃も、

何時までも電気点けてて不審がってたし。

テーブルにメモ書いて置いておくし。

 

病院行け病院行けって煩い時期が有った頃、

黙らせるには?

病院行って検査して来るしか無かったから、

行きました(´;ω;`)ウッ…

 

恥ずかしかった。

病院で下半身全て脱がされて・・・・・・・・、

検査機器?

 

充てられたよ(爆笑

 

 

 

女性の看護師さんが僕のズボンもぱんちゅも、

淡々と事務的に脱がしてってくれました(T_T)

 

初めての僕の経験。

女性の看護師さん。

 

 

 

僕を摘まんでった(笑)

 

 

 

 

 

死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

 

 

 

 

な屈辱味わいました。

 

 

 

ボクシングで当たり前に、

裸で試合リングにあがっているのとは?

180,000,000度。

 

 

違う種類の恥ずかしさ。

でした。

 

 

ベッドに寝かされて、

下半身全て脱がされるんだもん。

明るい病室で💦💦💦

 

触られるし。

 

 

怖くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖くて・・・・・・・・・・・、

涙目だったのは?

 

 

かつて?

東京で無敗を誇った僕でした。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。