おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ガロ 「学生街の喫茶店」

2024年04月17日 19時28分53秒 | 

 

 

 

ガロ 「学生街の喫茶店」

 

 

喫茶店で食べるプリンアラモード🍮

 

セブンで買えたのが此れ。

でも、

安いしもし美味しくなくても諦めつくよ。

 

 

ホイップふっわふっわ。

 

プリンが濃厚で美味しい。

やや硬めの生地が雰囲気出てて良いかも。

 

 

美味しかったな。

安くてお手頃な一品だった。

 

 

自宅で、

学生街の喫茶店を今聴きながら、、、、

僕が中学生〜高校生迄、

自営業で売れ無さ過ぎた喫茶店やってた両親。

 

薄暗い昔の喫茶店。

 

 

もし❓

今、

44年前に戻れたら、

きっと僕は常連客。

なっちゃうんだと思ったよ。

 

 

薄暗い店内、

カウンタ席。

独りで座ってプリンアラモード🍮

 

頬張りたい。

 

そしたら?

やっぱ。

僕の押し売り始まって。

 

大好きな女性と隔週の日曜日、

早起き出来たらモーニング。

早起き出来なかったらランチと食後のプリンアラモード🍮

 

 

通って常連客。

なっていたんだろうなって思うんだ。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

君は?

どんな喫茶店。

好きなんだろう?

 

僕が行くところなら何処でも良い?

突発的に行き先伝えず、

また県外へモーニング連れて行っちゃうかも。。。。。。。。

 

 

 

被害者。

は?

あなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。