おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年11月3日、神奈川県から出稽古スパー⑤ ロイヤルホスト編 #11/7途中

2011年11月07日 05時46分00秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

練習を終えて、

喉もカラカラだったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お手軽なドリンクバーのあるファミレスへ。

 

とにかく水分が欲しい(・・;状態。

 

 

ホイヤルホスト水戸東原店さんで打ち上げです(^^)

 

本当は、

スイーツバイキングを狙っていたのですが、

(練習前までは行く気まんまん)

肝心の練習後の胃袋?

バイキング食べれるほど胃袋の余裕もなくて、

山田さんのリクエストもファミレスとのこと。

 

無難に無難に。

でしょうか?

 

 

やっぱり練習後に、

例えスイーツだとしても、

バイキングは無理がありますね~

(特にスパー直後は・・・・・)

 

また今回も、

スイーツ制覇の食い倒れは実現しませんでした(涙

最近の僕は、

ひ弱いのかも知れません(TT)

 

 

でも最初、

山田さんのリクエストは「ラーーーメン」でしたからね~

山田さんはどんな胃袋なんでしょうか。

 

 

 

◆ロイヤルホストさん◆

海老とたまごのサラダパン=僕。

見た目?美味しそうな予感・・・・・・・

 

 

スーパーサイヤ人の山田さんは・・・・・・・・・・・・・・・

ロイヤルKINGオムライスと・・・・・・・・

やはりKING山田さんはチョイスも違いますな。

 それと・・・・・・・・・・・・・・・、

フライドポテト。

練習の後に良く食べれますね~

そこが鉄人たる所以か?

 

 

青木さんはコーヒーゼリーサンデー。

スイーツ路線です(^^)

 

 

当然全員にドリンクバー付けて!!!

食事とプラスならちょっとお安くなりますね~

 

 

 

 

青木さんのドリンク。

 

僕のコーラ。

 

山田さんのコーラ。

 

 

とりあえず?乾杯~♪

 

 

 

 

 

僕と山田さんはコカコーラでオープニング(笑

やっぱり炭酸でしょう(^^)

 

 

 

さぁ~食事が運ばれて来ましたよ~

 

 

キターKINGです!!!!!!!

首の角度は右に45℃が鉄則?

 

 

 

キター!!!フライドポテト!!!

ボリュームが凄くない?

 

 

 

青木さんも「かわいらしく」コーヒーゼリーサンデーがキター!!!!

サンデーのてっぺんには、

木が生えています。

 

スイーツのチョイス、

僕も迷ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずロイホのスイーツは全制覇していたので(汗

 

 

コーヒーゼリーサンデーの別アングルで。

 

 

 

 

僕の「海老とたまごのサラダパン」

軽めのパン食です、

ポテトは余計だったかな(^^;

 

何だかスパーを終えて・・・・・・・・・・・・

また「ゲッソリ感」が顕著な僕です。

 

 

 

 

ドリンクバーは「ライチとりんご酢」を沢山飲みました~

酢の力で?

健康になりたーーーーい!!!!(酸っぱくなかったけど)

 

 

 

 

がっつりスパーのように戦う男・・・山田さん。

KINGを食べる山田さん。

隣のポテトは青木さんと争奪戦になるのです!!!!(笑

 

 

オムライスとポテトの対比を見ると・・・・・・・・・・・・・・

凄いよね?(笑

この時は、

まだ青木さんは大人しかったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次期に、

ポテト争奪戦に発展するとは!!!!

ついでに山田さんのホークすら奪う展開・・・・(笑 

 

 

 

 

 

僕の「海老とたまごのサラダパン」

普通のサンドイッチよりボリュームが無かったかな。

パンの中身に、

たまごが詰まっているのか?と思っていたけど、

パンの生地そのままカットされていただけでした。

 

 

うーん。

違うものにすれば良かったかも(--;

 

付け合せのポテトにケチャップかけてみた!!!

 

 

ライチ&りんご酢はお代わり連続で(^^)

 

 

 

食べ終えた山田さん(左)と青木さん。

 

 

青木さん(左)と僕で。

今にも青木さんに殴られそうな雰囲気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

次は山田さん(左)と僕で。

カツアゲされているような雰囲気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

皆さんと写真を撮ってご馳走様!!!!

 

 

 

 

もっとお話ししたいことが沢山あったけど、

これから神奈川県まで帰ることを考えると、

寂しいけどお開きです(TT)

 

 

 

 

外はすっかりと暗くなっていました★★

ロイヤルホストの入り口で!!!

山田さん(右)が手に持っているのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジで販売してあったクッキー♪

 

以前、

僕も食べたけど凄い美味しいんです(^^)

クッキー持ちつつ、

ファイティングポーズの似合う男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国広しと言えども、

山田さんオンリーではないでしょうか?

 

 

 

 

 

さらば~ロイヤルホスト!!!

また来るけんね!!!(どこの方言だ)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。