おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年11月3日、神奈川県から出稽古スパー⑥ JR赤塚駅お見送り編

2011年11月07日 05時56分08秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

午後13時20に到着してから、

約4時間後に戻って来ました!!!

 

 

赤塚駅で最後の記念写真!!!

 

午後17時頃だったので、

駅から沢山の人達が降りて来ました(階段より)

気にせずパチリ!!!

 

 

 

帰って行く2人~

 

 

お気をつけて(^^)

 

水戸まで来て下さって、

本当にありがとうございました!!!

 

 

追伸

帰りの電車、

JR常磐線で人身事故があったようで、

途中止まってしまったとのメールを頂きました。

災難続きますね(--;

 

 

山田さんからのメールで、

神奈川県の海老名に午後22時に到着されたようです。

事故があった分、

かな~~り到着は遅れましたね(涙

お疲れ様でした!!!!

 

その頃の僕は、

疲れ果てて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供と布団の中でした(汗

 

 

山田さん、

青木さん、

水戸までの出稽古ありがとうございました!!!!

またお待ちしております(^^)

宜しくお願い致します!!!

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。