おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2015年5月6日、水曜日のボクシングにっき  #5/9写真追加

2015年05月09日 06時37分15秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

GW最終日。

 

あ、明日から仕事。

考えたくない(TT)

 

48歳にしては日々オーバーワーク。

疲れ過ぎて、

食欲もなくって(雪降るぞ!!!?

 

 

今日も午後14時からジムワーク、

僕にとってのGWはボクシング三昧の連休でした!!!

 

あ、明日以降の仕事に、

ツケは回るだろうから・・・・・・・・・恐ろしい!!!

 

 

中島会長と。

 

今日のジムは最近では一番涼しい!!!

21.8℃だって。

暑い日中に慣れて来たから逆に肌寒く感じた!!!

 

 


 

10分遅れで宮本武蔵(保田君と読みます登場!!!

昨日は「子供の日」で、

親孝行する為に練習をお休み。

あれ?

カラオケだって?

 

元気な保田君と。

おいら・・・・・即寝たいんですけど(笑

 

 


 

あっと言う間にスパーリング終了!!

 

 

保田君にとっての3Rは、

全然物足りなかったようで。

それは毎度のことながら・・・・・・・・・・・・力足らずで申し訳ない(・・;

 

僕は、、、、、、、、、

ダウン寸前の疲労感なんだけど。

 

 


 

間髪入れずに即ミット打ちの準備。

こころなしか・・・・・・・・・・・・・・・、

昨日のカラオケで徹夜した寝不足が出たかも?    保田君(窓際で)寄りかかってるぞ!?

 

 

 

この後、

中島会長のミット打ち2Rこなして、

きっかり「1時間」で帰って行きました(^^;

 

休まない、

休む時間を取らない。

 

他の人の「1時間」と全く密度が違うから、

密度濃いな~

全速力の「1時間」は素晴らしい!!

 

そんな練習姿勢が素晴らしいな~

感心させられます!!!

 


 

昨日、

初めて相手してもらった日立市から通う舟生君!!!

 

今日も練習来ました!!!

(昨日来るって言ってたから)

 

今日もお願いしました(^^)

舟生君と3R。

昨日より、

今日の方がパンチあったね~

距離感とリズムで体重乗せる工夫があったんじゃないかな。

(僕の距離に慣れた?)

 

頭、

ガンガン当たってしまった(滝汗

 

まるでサウスポーが使うスエーバックには、

正直驚いた!!!高等技術ですな~

 

僕は、

頭打ち過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今朝何食べたか思い出せないし~

(でも明日仕事だってことは忘れていない) ←ココ悲しい性か。

 

 


舟生君の(まだまだ余力が残ってる)ミット打ち2R!!!

 

 

 

 

 

 


 

僕もこれからミット打ち!!!

やりたくな~~~~~~~~~~~~い(大泣

体が壊れる・・・・・・・・・・・・。

 

(ほんとミット打ちは休みたかったんだ)

 

 


でもな~

ミット打ち終わっても、

物足りない人が約一名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

ガッツあるなぁ~

 

 

後日、

写真追加しま-----す!!!

(今日はもう倒れます)

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

今日も午後14時から17:30迄。

コインパーキングが馬鹿になんないね(汗

でも充実した練習だったから、

気持ちで「満腹」でした。

 

 

 


 

追加写真

ツーショットをお願いした方。

岡部さん。

いつも笑顔を絶やさない!!!

朗らかですが中島会長とのマス・スパーリングは、、、、

気力・体力が充実しているであろう内容は、

「ただ者で無い!!!」です。

 

 

自営業・社長業・おやじボクサーの田口さん

息子さんはレスリングの道を歩んでいるけれど、

「おやじ」はボクシングを。

この後、

Boy's水戸ボクシンジム唯一のA級ボクサー、

品部選手とスパーリングを!!!!

な、なんて人だ!!!

カッコいい~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難聴 (原田)
2015-05-07 12:16:36
突発性難聴になってしまい一カ月位
練習してません。
完治したら
即、再開
まだ伸び代はありますよね?
返信する
お疲れさまです (ゲン)
2015-05-07 17:46:31
お久しぶりです。湘南ボクシングジムのゲンです。スマホが壊れアドレスがわからなかったので。
5/24オヤジファイトに出ます。だから、僕のGWもボクシングばっかりでしたよ。
お互い、がんばりましょう!!
返信する
原田さんへ!!! (おやじボクサー)
2015-05-07 22:26:57
こんばんは!!!

突発性難聴ですか?
お察し致します。

どのくらい辛いものなのか?
軽はずみなことは言えない立場ですが、
復活することを信じてますよ。

勿論、
伸び代はあるに決まってるじゃないですか、
ここまでボクシングに情熱を注いで、
やって来たんですもん!!!
「まだまだ」ですって!!!

ボクシングとの因果関係が、
わかりませんが・・・・・・・・・・・・・、
僕も「メニエール病」の症状が顕著でした。

精密検査した結果、
勝手に眼球が(左右・上下)動くから、
酔ってしまう。
でした。

当時は(家族に)言えなくて
それでも「おやじファイト」に出場していました。

どうにもこうにも、、、でしたが、
それでもボクシング辞めれなくて、
でも辞めなくて良かった。
とも思ってます。

原田さんなら、
一ケ月、
二ケ月、
例えもっと休んだとしても、、、、、
絶対復活出来ますよ。

ちょっと長めの休暇だと思って下さい!!!
その休暇に焦らずに、
じっくりと向き合って下さい!!!

おやじボクサー(尾崎)




返信する
ゲンさんへ!!! (おやじボクサー)
2015-05-07 22:47:30
ゲンンさん(^^)
お久し振りです~~
お元気そうですね!!!

たまーーーーに、
湘南ボクシングジムさんのHPを拝見してますよ!!!
5/24に試合ですかっ
凄いですね!!!
(勝手にURL掲載しちゃいました)

僕はジム内ファイター状態です(^^;

試合に出場する方を、
心より尊敬致します!!!

・・・・いやぁ~僕が緊張して来ちゃいました(汗

試合までの時間がまだあるので、
ウエイトの調整が(落とし過ぎず)難しい頃合いですね。
遠く離れた田舎(水戸)から、
応援しております!!!

おやじボクサー(尾崎)

追伸
zub00540@hotmail.co.jp
までアドレスご連絡頂ければ、
僕からアドレスをメール致します(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。